スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

帝塚山音楽祭♪

6月になりましたね

月末は台風の影響でとんでもないお天気でしたが、たまたまスケジュールが月末に集中していて私の月末も台風の様に過ぎ去ってゆきました

結構動いたなぁ。。。

日曜日の帝塚山音楽祭

奈良では警報がでていて、、とにかく現地へ向かうも高速道路は50K規制(まさか50では走りませんが
あまりの豪雨のため車も少なくスムーズに到着

土曜の夜、横浜でライブを終えて車で帰阪してくれたピアノの呉ちゃん
securedownload.jpg

会場は空sidoさんというバーでとてもいい雰囲気
若くてイケメンの優しいマスターとお洒落で落ち着いた店内
中に居るとお天気の事を忘れてしまう居心地の良さです

しかし、この悪天候の中お客様はお越し下さるのか。。。
リハーサルしながらそんな心配をしていましたが

お店に入りきらないほど沢山の方が雨の中お越し下さって、本当にありがたかったし嬉しかったです
殆どの方に初めてお聴きいただく私のオリジナルにも熱心に耳を傾けて下さりました

CDを買っていただいたり、お話させていただいたり、みなさんあたたかい方ばかりで。。
こうやって皆さんが集まられるのもマスターのお人柄の良さからですね

今回、キーボードやアンプ、椅子やスタンドまで一式貸してくれた友人のりこちゃん。
前日に全て搬入してくれていて、、本当に感謝感謝です

いつもは初日5万人ほどの方が来場されるこの音楽祭、今年は1万人だったそうです。
でも、すごくないですか?あのお天気での1万人

さすが25年続いている音楽祭、パワーを感じます

実行委員長さん曰く、25年間でこんなに大雨だったのは初めてだったそうです
音楽祭の歴史に残る?第25回になりましたね。。

お世話になったスタッフの皆様、お越しいただいた方々、呉ちゃん、のりこちゃん、全ての方に感謝です
ありがとうございました

来年は晴れますように

23 : 02 : 25 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<幸せな日々♪ | ホーム | 演奏すること♪教えること♪>>
コメント
残念です~
帝塚山音楽祭に来られていたのですね~!近くに住んでいますので、もっと早く知っていれば~! あ~、残念ですぅ~~~~(><)
by: kyoko * 2011/06/03 02:05 * URL [ 編集] | page top↑
5万人!?
いつもそんなに大規模なんですか....(驚)やっぱり来年は行かないとv-355
昨日、職場近所の京阪シ○ィ○でお買い物中、『Back City Strut』がかかってましたよー。まさかデパートであの曲を聞くとは( ;゚Д゚)ヒャー
あと、水曜の帰り、コケました。詳しくはblogで(笑)
by: アズキ * 2011/06/03 08:18 * URL [ 編集] | page top↑
>kyokoちゃん
ありがとうv-22
でもホントに凄い雨嵐だったから。。。

音楽祭、私達の先輩が実行委員さんなんですよ~v-290
by: マリ * 2011/06/04 01:21 * URL [ 編集] | page top↑
>アズキちゃん
5万人って凄いよね~

晴れていたら公園での野外ステージや路面電車中のライブやお店が出ていたり楽しいですよv-290

『Back City Strut』デパートで嬉しいなぁ~v-344
ライブであまりしない曲だけど。。。
この曲、ドラムのKクンが喫茶店でお茶していたら流れてきたってv-268

ところで水曜日、あの後?
大丈夫だった?アズキちゃんも楽器もv-356
by: マリ * 2011/06/04 01:37 * URL [ 編集] | page top↑
帝塚山音楽祭お疲れさまでした。
マリさんのライブ、外の雨を忘れて楽しませていただきました。
それにしても、本当に雨風の厳しい日でしたね。

ライブ後、一緒に写真に入っていただきありがとうございました。改めて見ると、長身トリオという感じが…。(笑)
キーボードの呉服さん、本当に長身&イケメンですね。演奏中の様子や指遣い、男の私が見てもセクシーな感じがしました。
by: マー先生 * 2011/06/04 08:26 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうございました!
>マー先生
先日は雨の中ありがとうございましたv-353
呉服氏の爽やかな笑顔と滑らかな指遣い、ホントに素敵ですねv-341
普段は天然クンで面白キャラなんですよ(笑)
写真、、また見せて下さいねv-212
by: マリ * 2011/06/07 01:57 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/405-c4297606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

