金曜日の夜はライブ♪

演奏するのも聴きに行くのも、とにかくライブの多い金曜日

昨夜は菊地康正氏のライブにお邪魔してきました

菊地氏のレッスンのお手伝いをさせていただいている事もありお弟子さん達には顔見知りの方も多くて。。
お客様は皆さん明るく気さくな方ばかりで楽しく御一緒させていただきました

サックス、フルートでの個性溢れるオリジナルやヴォーカルがこさんの素敵な歌と盛りだくさんで賑わいました

プロミュージシャンもたくさん来られていて、
2ステージ目にはサックス5人でセッションさせていただいたりと盛り上がり、楽しい夜を過ごしました

久しぶりの方達と御一緒させていただいたのに写真撮るの忘れていて残念~

23 : 08 : 21 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<演奏すること♪教えること♪ | ホーム | 下がったり↘上がったり↗上がったり♪>>
コメント
ありがとうございました!
そうそうたるフロント陣の片隅にお邪魔させていただき、ありがとうございました。素晴らしいプレイヤーのみなさんの演奏を間近で聴かせていただき、至福のひとときでした。マリさんのフラジオ満載のソロ、あこがれです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
CD愛聴させていただいてます!
by: ある斗 * 2011/05/25 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
楽しかったですね♪
>ある斗さん
先日はありがとうございましたv-290
リズムセクションの方々には申し訳なかったですが(笑)楽しかったですね!
ある斗さんの美しい音色と、うた心のあるソロはとても素晴らしかったです。
滋賀県でのライブ実現できるといいですねv-268
by: マリ * 2011/05/26 00:24 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/403-a297efb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する