下がったり↘上がったり↗上がったり♪

気がつけば薄着になっていて、電車に乗るとヒンヤリと冷房が
5月も後半に入りましたね、早っ

今日はなんだかちょっとした残念な出来事が多くて。。。
気持ちが少しだけ下がり気味だったのですが
帰り際、とってもハッピーなお話を聞いて幸せな気持ちで家に帰りました

そうそう、
この前「ブログのお土産写真いつも楽しみなんですよ~」と言って下さる方がいらっしゃって

先日のライブの時にいただいた品々です

20110507051617.jpgギタピスすぎさんからいただいたお花、紫のは今も綺麗なままです
20110507051837.jpgラッピングも素敵なお菓子の籠、Sさんありがとう
20110507052354.jpgGWで帰省中のYさんから四国のお土産いただきましたすだちのクリームのゴーフルです
20110507052121.jpg手前の金の包み「あられクランチ」止められない止まらないでしたいつもありがとAちゃん

他たくさんのお土産をいただきましたありがとうございます

ライブにお越し下さる皆様、くれぐれもお気遣いなき様お願い致しますね
お越しいただけるだけで充分嬉しいですので気楽にお越し下さいね


今月来月もいろんなところで演奏しているのですが皆様に聴いていただけるシーンが少なくて
ちょこっとご案内させていただきます
詳しくはHPのインフォメーションにまたアップ致しますのでチェック宜しくお願い致します

5月29日(日)
帝塚山音楽祭ライブストリート
Keyとのデュオでいろいろな曲をお届いたします~

5月30日(月)
京都巴里野郎
毎月恒例のシャンソントリオライブ

6月9日(木)
ならどっとFM ハートフルサウンド
12時より生放送
奈良市にいらっしゃる方、お昼休みに是非ラジオをつけてみて下さいね

6月10日(金)
セッティモアンジュ金曜ライブ
18:30/20:00
ディナータイムでのソロ演奏です

6月24日(金)
アルティジャーノ金曜ライブ
19:00/20:30
ミュージックチャージなしで演奏をお楽しみいただけます

6月26日(日)
京都巴里野郎
昨年6月より月1でさせていただいていた巴里野郎での中森万美子トリオのラストライブです

23 : 58 : 48 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<金曜日の夜はライブ♪ | ホーム | おひとりさまで♪>>
コメント
こんばんは!

下がったり.....
上がったり.....

と 聞くと 京都の住所をどうしても思いうかべてしまいました。

確か
南北に上がる下がる
東西に入る

でしたかぁ~??

私は 差し入れを 「今日も聴きにきたよぉ~」という証を残すべく メンバーさんへのお疲れ様でした ライブありがとう!の意味で いつもするんですが おかげさまで スイーツに少し詳しくなってきてしまいました(滝汗)

今後も 差し入れは止めませんので 覚悟してください(笑)

また素敵な心動かされるライブ 今後ともよろしくお願いしますね!!


by: kintaro * 2011/05/20 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは
はじめまして。
大塚亮介さんを検索するたびに、ここに来ます。
もう何年も前に、まだ大塚さんが寝屋川や枚方でピアノを弾いてらっしゃった頃、お願いして歌を教えてもらっていました。
その後大塚さんはブラジルに、私はニュージーランドに。
そしてまた、何年かが経ってしまいました。
ずっと連絡が取れずにいます。
今、大阪にいます。でももうスイスホテルでは演奏していらっしゃらないようなので、また会えませんでした。
ニュージーランドの北の端っこでグループの中で歌っていました。
来月からはオーストラリアに引越します。
大塚さんに会われるとこがありましたら、元気ですとお伝えください。
私は60歳回って、渋く歌えるのを目指してますが、どうなることやら。
またこのブログにお伺いしますね。
by: まゆみ * 2011/05/21 09:54 * URL [ 編集] | page top↑
>kintaroさま
上がる下がる、、ホントですね(笑)
京都の住所ってなんだかいいですねv-290

いつも美味しい差し入れ、本当にありがとうございますv-344
先日もたくさん戴いたので音響さんやマネージャーさんも一緒に皆でいただきましたv-22
by: マリ * 2011/05/22 01:57 * URL [ 編集] | page top↑
>まゆみさん
はじめまして!!ようこそですv-343

大塚さんとは日曜のお昼に楽しくデュオをさせていただいていましたv-341
短い休憩の時間には音楽に、ピアノに、研究熱心な彼のお話を聞くのも楽しみのひとつでしたv-290

まゆみさんはニュージーランドやオーストラリアと世界を飛び回っていらっしゃるのですね!
羨ましいですv-353

音楽を通じてまたいつかどこかでお会いできるかもしれませんね。

今後共よろしくお願い致しますv-344
by: マリ * 2011/05/22 02:06 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/402-ea82a96a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する