お休み明けは雨。。。

雨、、よく降りましたね

GW後半は姫路方面へラテンバンドの公演に行ったり、神戸のホテルで演奏したり
ご機嫌な仲間と楽しい時間を過ごしました

ところで、大阪駅新しく生まれ変わりましたね
新しい連絡通路?に上がって思わず「品川駅みたいー」とつぶやいた田舎者の私…

あいにく仕事帰りで疲れていたのと楽器など荷物があった為ルクアや三越伊勢丹へは諦めましたが
またゆっくり行ってみたいな~

GW明け、いつものレッスンではちょっぴりお久しぶり~の生徒さん達と。。。
みなさん、なかなかお休み中の練習は頑張られた様子でした

そして、今日は早朝より岐阜へ
私は6時の新幹線に間に合わない為、大阪に前泊
2回公演終了後、車で大阪に戻り夜はレッスンでした
レッスンが終わるまでは元気だったのにさっき帰って鏡をのぞいたら酷い疲れ顔でした


20110512133431.jpg
ランチにいただいた「飛騨丼&きしめん」
鶏肉煮込み、牛煮込み、味噌カツ串&キャベツ、多すぎて食べきれませんでした

明日も同じメンバーで早朝より公演です
おやすみなさい
23 : 54 : 17 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<おひとりさまで♪ | ホーム | マリwith Friends9@ミスケリありがとうございました!!>>
コメント
こんにちは!
隣県や遠方へのお仕事 ご苦労様です。

この1週間は 雨ばかりでした。
おまけに 蒸し暑い日があったりと もう梅雨かと思おもいましたよ。

新しくなった大阪駅周辺ですが 今はじっと我慢してください。
とてもじゃあないけど ゆっくりショッピングなんてできないかもです。
ものすごいv-29v-29v-29v-29v-29v-29v-29v-29v-29v-29v-29v-29v-29

ですよぉ~。

あと北側にも2013年に大きなビルが立ち並び より一層 キタが新しくなるようですね。

ミスケリやギタピスでしか行かないキタですが どんどん新しくなって 本当に東京みたいな感じになりつつありますね。

★飛騨高山の比較的おすすめラーメン店★

つづみそば
岐阜県高山市朝日町52
TEL/ 0577-32-0299
《営業時間》
11:30~14:00
17:00~そばがなくなり次第閉店
《定休日》
火曜

思いのほかあっさりでチャーシュウーようけのってます。
by: kintaro * 2011/05/14 09:00 * URL [ 編集] | page top↑
お疲れさまです^^
お久しぶりです♪
先生もお仕事大忙しですね。お疲れさまです…
私もGWが明けて徐々にお仕事にも慣れ、少し落ち着いた感じではありますが、土日はやっぱりすごい人です…(T_T)
平日は見やすいと思うので、また落ち着いたらゆっくり遊びにきてくださいね♪
私は伊勢丹のラデュレのカフェに行ってみたいですv-274

あと、夜遅くなるのや、翌日早番の日なんかが私もすごく辛くて、
大阪で一人暮らしを考えています!!
そうすれば先生のライブにもサクッといけちゃいます~☆笑
by: まめちょん * 2011/05/15 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
>kintaroさま
大阪駅周辺i-39先日も少し時間があり覗いてみようかな?と思いましたが人の多さに断念、駅中のカフェで過ごしましたv-273

おススメラーメン店ありがとうございますv-373
さすが良く御存じですね!
月末に又岐阜に(今度は土岐市です)行きます。
おススメあれば教えて下さいねv-290
by: マリ * 2011/05/15 05:48 * URL [ 編集] | page top↑
>まめちょんさん
コメントありがとうございますv-22
オープン前から大変な毎日、お疲れ様ですv-353
GW中に両親が出かけたのだけど、どこもいっぱいで御飯も食べられなかったみたいですv-355
平日狙って行きますね~v-290
身体に気をつけて頑張って下さいね。
by: マリ * 2011/05/15 05:54 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/399-e5962dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する