
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

マリwith Friends9@ミスケリありがとうございました!!

5月4日のミスターケリーズライブにお越し下さった皆様、ありがとうございました

早々より御予約下さった方々、キャンセル待ちいただきました方々、応援のメッセージを下さった皆様、などたくさんの方に心より感謝とお礼を申し上げます

感激に浸っている間に2日が過ぎてしまいました。。。

心配していましたお客様もたくさん来ていただけて、お天気も爽やかに晴れて、大好きなメンバーと大好きな音楽を皆さんと楽しむ事が出来てとても幸せな時間でした

なんだかこうやって書いてしまうと軽々しく伝わってしまうかもしれませんが、文章力が乏しい故お許し下さいませ

自分ひとりのちっぽけな力では絶対に実現できないことと毎回実感すると共に感謝しています

いろいろと個人的には反省点も多く、録音を聴いたりして又次のチャンスにいかせられる様、新たな気持ちで前向きにがんばっております

「次にお会い出来る時にはどこか成長していたい」いつも思っています

皆様の笑顔、拍手を思い出しながらメッセージの詰まったアンケートを読み返しては思わず笑顔の私

丁度半年後、秋にまたミスターケリーズでお会いできるのを楽しみにしています

SANY0129_convert_20110507095933_20110507120058.jpg
秋田氏、西川氏、私、中島氏、神吉氏
23 : 26 : 51 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<お休み明けは雨。。。 | ホーム | 5月1日♪>>
コメント
改めまして
お疲れ様でした!
これからも、ライブv-268ごとに、マリさんの魅力v-238に磨きがかかるのを楽しみにしています。
by: マー先生 * 2011/05/07 13:42 * URL [ 編集] | page top↑
おつかれさまでした!
ライブ お疲れ様でした。
天気もよかったですし ライブも すごく楽しむことができ 本当に本当に 心から楽しかったぁ~と感じる一日でした。

アンケートに 「何回来たか」という欄がありますが この欄が だんだん皆勤の方に近づいている自分に ふと丸を付けていて気が付きました。

秋のライブも楽しみにしていま~す。




by: kintaro * 2011/05/07 16:28 * URL [ 編集] | page top↑
おめでとうございます!
マリ先輩♪

ライブおめでとうございます!!!
勝手ながら東京から応援させていただいてましたv-398

これからも先輩のさらにさらに輝く姿を拝見するの
とっても楽しみですv-343
by: みどり * 2011/05/07 16:31 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして!
こんにちは。
山口さんのライブとしては、初めて聴きに行きました。
とっても楽しく、迫力があってズキー~ンと胸に沁み込みました。
秋のライブを楽しみにして、是非行こうと思って予定表に書き込んでおります。
by: ヤマタカジロー * 2011/05/08 13:55 * URL [ 編集] | page top↑
今回も参加させていただきました♪
いつも楽しいライブありがとうございます
なんと前回アンケートに書いたタイトルが採用されていて大・大・大感激でした!
8月のギタピス、11月のミスケリも行きます!
楽しみにしてまぁ~す♪
by: kamatch * 2011/05/08 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
>マー先生
たくさんのコメントありがとうございましたv-353
少しづつでも進化していける様、これからもがんばりますv-91
by: マリ * 2011/05/09 01:38 * URL [ 編集] | page top↑
>kintaroさま
ありがとうございましたv-22
私のアルバムを見つけて下さったのがきっかけ、再会以来ずっと応援、ライブに駆けつけてくださって嬉しい気持ちでいっぱいです。
こんな時、CD作って良かった~って思いますv-344
たくさんの方との出会い、再会、をもたらしてくれたアルバムにも感謝ですv-353

これからも末長く宜しくお願いします!

by: マリ * 2011/05/09 01:54 * URL [ 編集] | page top↑
>みどりちゃん
ありがとう~v-22
お元気ですか?

東京へ行ってからもう1年以上になるのですね。

そちらでの活動もがんばっていらっしゃる様で何よりですv-266

またお会いできる日を楽しみにしていますv-290
by: マリ * 2011/05/09 01:57 * URL [ 編集] | page top↑
>ヤマタカジローさま
コメントありがとうございますv-22
先日はライブにお越しいただきましてありがとうございました!

秋のライブ、ありがとうございますv-353ぜひぜひ、お越し下さいね
それまでに又どこかのライブ会場でお会いできるかもしれませんねv-290

今後共よろしくお願い致します。
by: マリ * 2011/05/09 02:03 * URL [ 編集] | page top↑
> kamatchさま
いつもありがとうございますv-343
そしてそして、素敵なタイトルをありがとうございましたv-352v-353v-352

今までは「新曲3」とか呼んでいたので(笑)ステキな曲名が決まって嬉しいですv-22

ソロもギタピスも頑張りますi-184
またライブ会場でお会い、お話できるのを楽しみにしていますね!!
by: マリ * 2011/05/09 02:10 * URL [ 編集] | page top↑
ライブお疲れさまでした
山口マリさま。kohです。ご無沙汰しております。ライブたくさんのお客様で盛り上がったようで良かったですね。今回は都合がつかずライブを拝見することができませんでした。残念。(結局、夫婦順番で風邪をひいてしまい、仕事もままならず、しんどいGWとなってしまいました。)またライブ拝見で来たらいいなあと思っています。アルバムはよく聞いていますが、やっぱりライブいいですよね。今後もご活躍期待しています!
by: koh * 2011/05/09 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
おつかれさまでした!
こんばんは。

先日は、お疲れ様でしたv-266

ようやく先生のライブに行けて良かったですv-237
先生のサックスは、パワフルで優しくて、心地良くそして、かっこよかったです。
一緒に行った嫁も楽しかったって、喜んでましたv-266

またライブに行きますね。

ちゃんとCDも聴きますよ(笑)
by: まなぶ * 2011/05/09 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
ミスケリ&AKASOのLIVEアップしました!
ライヴお疲れ様でした!

4月1日、梅田AKASO
5月4日、ミスターケリーズの
ライヴ動画アップしました!!!

http://www.youtube.com/nanadog777
by: nanadog777 * 2011/05/09 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
>kohさま
お久しぶりですv-353
コメントありがとうございましたv-290

今春は気温が上がったりi-184下がったりi-195で、体調管理が大変ですね。
私も風邪をひいては治り、又ひきかけては~の繰り返しで。。。

ライブはお陰様で無事に終えることができました。

またお会いできるのを楽しみにしていますv-22
by: マリ * 2011/05/11 01:24 * URL [ 編集] | page top↑
>まなぶ君
先日はライブに来て下さってありがとうございましたv-237
初めて演奏聴いていただけて感激ですv-353

またどこかでバッタリ会うかもですねv-290

御家族の皆さんにも宜しくお伝え下さいねv-353

by: マリ * 2011/05/11 01:37 * URL [ 編集] | page top↑
>nanadog777さま
いつもありがとうございますv-290

AKASOv-268
新曲のタイトル決めなきゃv-356ですねv-341
by: マリ * 2011/05/11 01:45 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/398-e089cb02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

