スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

今週は…♪

春らしくなってきた~と思っていたら今週に入ってから月曜日は朝から大雨
そしてヒョウまで降ってきて

…かと思えば午後からはおひさまが~

そんな月曜は月に一度のシャンソンライブ
中森さんや名取さんに会えるのも京都に出かけるのも月1の楽しみとなりました

少し早く出かけて中森さんと上品な中華をいただきながらいろんなお話をしましたよ
彼女は今インターネットラジオにレギュラー出演されていらっしゃいます

そして来月5月5日には「ならどっとFM」にゲスト出演されます

奈良市の方はチェックして是非お聴きくださいね

明けて火曜日

爽やか~なお天気の中神戸に向かいました
パーティでサックス4重奏のお仕事
ギタピスともちゃんが迎えにきてくれて

行く道中からもう楽しい楽しい

入り時間より随分早くの到着!と思いましたがメンバー全員ほぼ同時に集合
広くて快適な控室をご用意いただいて、、
20110426173807.jpg

気の合う仲間だと演奏はもちろんリハーサルも待ち時間も全て楽しいですね。
美味しいお食事をいただいて

20110426174546.jpg

お弁当の焼きナスがめちゃめちゃ美味しいというだけで大盛り上がりの女子4人…

とても広い宴会場での4重奏コンサートはステージで立っての演奏、途中会場に乱入?しての演奏、リクエストもたくさんいただいて~

終了してふと時間を見ると70分以上演奏していました

ともちゃん、ごめんよ

そうなんです4重奏、特にバリトンは殆ど休みなしで吹き続け。。。
そして10キロ近くある楽器を立って、歩き回って演奏。。。

私もソプラノを支える右腕が~ぷるぷる。。。

でも喜んで下さっているお客様の笑顔をみると、そんな痛みはどこへやら~幸せな気持ちになりました

今回のお仕事でお世話になったプロデューサー、スタッフの皆様、主催の方々本当にありがとうございました

そして今日水曜日

お昼頃家を出た時にあまりのあたたかさにびっくり
最寄駅から田舎道を10分ほど歩く仕事先への足取りも軽く、すれ違う子供たちは半そでのTシャツ姿!
…がしかし、次の仕事場へ向かおうと外に出ると怪しい雲行き。。

急ぎ足で駅に向かい、駅に着くやいなや

「ザーーーーーッ」

幸い傘をお借りしていたので濡れずにすみましたが、そこから先は雨嵐

お天気、一体どうなってるんだろ。。。




23 : 56 : 17 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<感謝の気持ち♪ | ホーム | 伝えること♪>>
コメント
写真の一枚目。やや寄席文字ですねi-277

少しマリさんのイメージと違うので、

今度、用意させていただきますо(ж>▽<)y ☆

by: むら * 2011/04/28 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは!
もうすぐ5月というのに 時々フリースを着ているというこの状況に戸惑いを隠しきれませんね。
去年は 半そでだったのになあと 思い返したり。

この前の夕方の雨も 少しびっくりしました。
ちょうど仕事で 新○宮にいたんですが 急に空が真っ暗になって スコールのように降りだしました。

なんか地震以降 いろんなことがややこしいですね!

ほんまにぃ~
by: kintaro * 2011/04/29 14:50 * URL [ 編集] | page top↑
>むらさま
いつもありがとうございます!

やや寄席文字、、そういわれてみれば。。
この立派な控室が少し和風な感じだったのでお部屋の雰囲気には合ってましたよ♪

by: マリ * 2011/04/30 13:42 * URL [ 編集] | page top↑
>kintaro様
昨夜もちょっと外に出るのにフリース着ましたよ~
出かける時には快晴でも折りたたみ傘要りますね。

地震以来敏感になってることもあり、お天気の異変も気になりますね。。。
by: マリ * 2011/04/30 13:46 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/394-cd8bb6be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

