
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

伝えること♪

すっきりと晴れましたね

昨日は雨の中はいっぱい動きました~

まずはミナミでリハーサル、その後時間が空いたので美容室へ
そして梅田に移動、ホテルでの演奏でした
リクエスト曲が大好きな曲でいつもに増して気持ち良く演奏できました

演奏後、急いで難波へ戻りレッスン

レッスンが終わってからはライブに行きました

昨年クリスマスに御一緒させていただいた松永明子さんがミセスドルフィンでライブをされるとの事で前から楽しみにしていました

なんとか2ndステージに間に合って

バタバタとした1日の終わりに素敵なライブと松永さんを応援されていらっしゃるあたたかい方々に、そしてドルフィンの皆さんに癒やされました

松永さんのオリジナル、すっごくいいですよ
自分の言葉で自分の思いを。。とても伝わってきます

私も伝えられているかな・・・
自分の気持ちを音で伝える5/4はそんなライブをしたいです


5月4日(祝・水)
山口マリwith friends vol9
梅田ミスターケリーズ
1st 19:00 /2nd 20:30
山口マリ(sax)・秋田慎治(p)・中島岳(gt)・西川和一郎(b)・神吉信一(dr) 

flyer_2011_05_04_20110424174705.jpg


18 : 00 : 16 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<今週は…♪ | ホーム | 少しずつ。。。>>
コメント
あいv-290

こちらもリハーサル万全ですe-280

音譜は読めないので、完全暗記e-440

by: むら * 2011/04/24 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
>むらサマ
ありがとうございます
お待ちしてますね
by: マリ * 2011/04/25 15:21 * URL [ 編集] | page top↑
大丈夫ですよぉ~v-22

いつも溢れんばかりの元気と活力を頂戴しております!!v-91

ミスケリライブ当日は オフ会終わりで 流れ込む予定でぇ~す!v-268
by: kintaro * 2011/04/25 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
>kintaroさま
ありがとうございますv-353
明るいだけが取り柄なもので。。。
今回も元気いっぱいで頑張りますv-217

オフ会、いいですね~楽しそうv-290
by: マリ * 2011/04/26 01:44 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/393-45738374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

