
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

少しずつ。。。

先日、電車に乗っていると停車中に開いている扉から車内に桜の花びらがたくさん入ってきて
思わずホーム覗き込んでみるとホームの屋根の隙間から花吹雪の様に舞い降りてきていました

同じ車両に乗っていた女子高生達も「綺麗~」と歓声をあげていました
思わず笑顔になってしまいますね

桜もこの週末が最後かな?
さすがにコートなしで出かけられる様になってきましたね

今月は前半調子を崩していましたが来月にはリーダーライブもありますし、後半は元気いっぱいでいきたいと思います
春はスタートの季節、今月から始まったクラスの生徒さん達も向上心旺盛でこちらも刺激をいただいています

今日は久しぶりのネイルサロンにも行って気分転換、春らしいピンクのラメにしていただきました
ただ、爪をのばすのにはやはり抵抗があり、またまたツンツンの深爪に。。

自粛、自粛でイベントや仕事がたくさんキャンセルになったりしていましたが、少しずつイベントなど演奏のお話も復活してきました。

少しずつ、無理をせず、出来ることから前向きにやっていきたいですね

今お気に入りの癒されグッズ「サックスキティちゃん」です↓
20110416011424.jpg

ギタピスともちゃんからのプレゼントで、携帯電話につけてます

名古屋?の楽器店の100周年記念グッズとして何年か前に限定販売されていたらしいのですが
タキシード姿のキティちゃんが可愛くてほっこりします
23 : 12 : 39 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<伝えること♪ | ホーム | あなたはどっち?>>
コメント
もう自粛を自粛しないと。。。
キティはん。ちゃんとsax吹いてる
by: すなふきん * 2011/04/16 09:26 * URL [ 編集] | page top↑
お久しぶりです!
体調はいかがでしょうか??
桜って、とっても綺麗なのにあっという間に散ってしまいますね(;_;)

私も今度初ジェルネイルしてきます☆
先生のネイルいつも可愛いなって思ってました!!
またネイルも是非アップしてください♪
by: まめちょん * 2011/04/16 12:00 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは
その後 体調はどうですか??

4月のはじめごろは 気温の変化がかなりあったので 私も少し調子悪かったです。
今年の桜は 早かったですね。
なんかお花見が~と言っているうちに もう散り始めています。
ミスケリライブのころは 本当に半そででもいいぐらいな気候になっているのかなあとも思いますが 引き続き健康体調には気をつけてくださいませ。


サックスもんのグッズいいですねぇ~
楽器店の記念グッズ??
サンリオとコラボですか??
そうだったらすごいかも!

わたすも ほしいぃ だす!!
by: kintaro * 2011/04/16 15:38 * URL [ 編集] | page top↑
お久しぶりです
久しぶりにコメントします。
咲いたと思ったらあっという間に散るのが桜ですが、やはりこれを見てこそ「春が来た」という感じがします。
ちなみに、私の場合は、梅を見て「春がやってくる」と感じ、実はどちらかと言えば桜よりも梅のほうが贔屓だったりします。

昨週末には彦根城へ行ってきたのですが、梅林も花が残っていたし、梅・桃・桜すべての花を同じ日に見られました。
ここは梅がかなりの遅咲きなのですが、今年の冬は特に寒かったように思いますし、それだけに一層、各々の花が春をアピールしているように感じられました。
by: マー先生 * 2011/04/16 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
>すなふきん様
お久しぶりですv-290
「自粛を自粛」に賛成です
むやみに自粛しても何も産まれませんよね。

キティちゃんちゃんと蝶ネクタイつけてるんですよe-312
by: マリ * 2011/04/16 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
>まめちょんさん
コメントありがとうございますv-22

いいスタートを切られた様でなによりですv-353

また遊びにいきますね

ネイル、アップしたいのだけどまん丸爪でカッコよくないんですv-406
でも自分ではテンション上がるし爪を綺麗にすると運気もアップするそうなのでおススメで~すv-218
by: マリ * 2011/04/17 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
>kintaroさま
ありがとうございますv-353

おかげさまで体調も少しづつ回復してきました

この季節、大好きなんですがどうも体調崩しやすいみたいです。。。

油断大敵ですねv-356
ミスケリライブでは、全快で、パワーも全開でのぞみたいと思っております

キティちゃん、フルートバージョンもあったみたいです
ドレス着てました v-324
by: マリ * 2011/04/17 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
>マー先生
お久しぶりです v-290

桜って上品で華やかでいいですね。

梅・桃・桜を一度に見られるなんて贅沢ですねv-252
きっと素敵なお写真を撮られた事と思います。

私はピンク色が好きなのでどの花も大好きですが、ひな祭り(1日ずれておりますがv-356)生まれなのでやっぱり桃の花が一番かなぁ

by: マリ * 2011/04/17 00:54 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/392-4ed52c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

