東京へ・・

先週の木曜日から週末にかけて東京に行ってきました
2泊3日とちょっとゆったり・・がしかし目的が多く(遊びも含む
濃厚な旅となりました。
今回は少し時間に余裕があったので前から気になっていた「お得なぷらっとこだま」に。。
初のこだま安くなる分、贅沢してグリーンにしちゃいました!
お天気も良く、のんびりいい気分でした~ドリンクのサービスも付いてるんですよ
長い乗車時間に仕事を。。と譜面や音源を持って行きましたが結局ぼぉ~っとしたり寝たり
であっという間に着いてしまいました
目的その一、新しく入手したソプラノのオーバーホールが出来上がってきて
石森楽器さんに受け取りに行きました。
さすがです
関西風に、「ごっつえぇ感じ!」T様、ありがとうございました!!
石森さんでギタピスく~ちゃんと合流、今回はく~ちゃんと会うのも目的のひとつ
2人で新宿クロッシュに移動、次の目的は夏にお願いオーダーしていたパーツの最終チェックです
こちらでもまたまたスペシャリストのS様が素晴らしいパーツを
長い時間、迷いに迷って。。だってどれも良いからひとつに決められないよぉ~
く~ちゃんにも聴いてもらってやっと決めました。
又練習が楽しくなるぞぉー
クロッシュで元スクエアの宮崎氏と伊藤氏に会いました。
今度歴代スクエアの皆さんでライブツアーがあるそうです。
大阪では無いらしく残念・・・
宮崎氏とは前にも新宿で偶然にお会いし、滅多に東京へ行かない私なのに奇遇ですね~
などと、いろいろお話させて頂き楽しい時間を過ごしました。
すっかり夜になり、お待ちかねのお食事タイム
この日はく~ちゃんと相談してなつかしの「つばめグリル」へ・・
昔、初めてギタピスで東京にきた初日にみんなで行った想い出の場所!
もちろん、お味も最高なのです
美味しいお食事とお酒話もはずんで楽しかった~

20071025195051.jpg

10 : 36 : 42 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<東京2日目☆ | ホーム | ちょこっとライブ情報♪>>
コメント
2、3年前に東京で研修があった時に
「つばめグリル」に行った事があります。

ハンバーグ美味しかった~
付け合せのサツマイモも美味しかったですv-218
アノお店、大阪にあればいいのに…
by: どて * 2007/10/31 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
>どてさん
 2~3年前といえば、あのライブに
 来て下さった時ですね?
 つばめグリル、今回はハンバーグの
 他のお料理もいろいろいただきまし
 たが、どれも最高でしたよ!
 ホント、大阪にもあればいいのにね
by: マリ * 2007/11/01 12:36 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/39-cccc04a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する