春色♪

とっても暖かくお天気の良いここ数日

家からバス停までの徒歩数分間の坂道がこの時期は素晴らしい桜坂に変身します
今のうちにいっぱいみておこうっと
普段の夜は静かで真っ暗で怖いのですが、今は桜のあかりで?とても美しいのです

アメリカに住む弟家族のところでは既に桜は散ってしまい、もうすぐ夏がやってくるそうです

散歩してみたり、公園でのんびりしたり、外でランチしてみたり、今が一番ですね

しかしながら私、ライブの次の日から声が出なくなり
今はかすれ声はでるものの、咳が出るとしばらく止まりません。。。

風邪か、花粉か、黄砂か??それともはしゃぎ過ぎたか

楽器を吹くときばかりはマスクできないので
レッスンやお仕事で御一緒した皆さん、時折コンコンと咳こんでしまってすみません

早く治したいです

先月のお誕生日に春色の素敵なプレゼントをいただきました

ギタピスともちゃんからはかわいいピンクのブレスレットを
20110324143022.jpg

ギタピスすぎさんからはきらきらピンクのチークと桜色のポーチにはイチゴの香りのビーズが
20110317214838.jpg

生徒さんからいただいたアルションのマカロンと紅茶のセット
パステルカラーのマカロンが春色ですね~
20110309022754.jpg

22 : 36 : 02 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<あなたはどっち? | ホーム | ギタピスライブ@AKASOありがとうございました♪>>
コメント
こんにちは!
喉の調子どうですか?

この時期 花粉やら黄砂やら 何やらで 喉へかなり負担がかかりますね。
お大事になさってくださいね。

温かい紅茶に生姜をすって入れたものを飲むと 身体も温まりますし 喉にいいですよ。
あとプラズマクラスター いいですよ。
卓上の持ち運びできるタイプでUSB電源なので PC使いながら使えます!
このプラズマクラスターって美肌効果もあるって説明書に書いてました

こんなん↓
http://www.sharp.co.jp/pcig/ig-cm1/

by: kintaro * 2011/04/08 17:41 * URL [ 編集] | page top↑
>kintaroさま
ありがとうございますv-22
少し良くなってきましたが相変わらず咳が出だすと止まらなくて。。。

紅茶に生姜いいですねv-273とても温まりました。

プラズマクラスター良いらしいですね。
前に生徒さんからも教えていただいていたのですが、卓上用のがあるとは知りませんでした!
美肌効果という4文字にとっても心動かされますv-343
by: マリ * 2011/04/09 00:56 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/389-bf01911c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する