
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ギタピスライブ@AKASOありがとうございました♪

4月1日AKASOにお越し下さった皆様、ありがとうございました

また、都合で来られなくなった方からもたくさんの応援メッセージをいただきありがとうございました

音楽で元気を!という想いでメンバー全員いつも以上に?弾けました

ドラムの梶クンは1曲目からソロ炸裂
大林氏はいつもに増してノリノリ(カミカミ?)トーク
いつもの数倍弾けていたのでは?の西川氏↓
kaz2_20110403083251.jpg

ステージからたくさんのお客様の楽しそうな笑顔が見られて嬉しかったです
gtap.jpg

昨年の8月よりずいぶんお休みしてしまったギタピスでしたが、次回は夏に予定しております
20110401203216(1)_convert_20110403082533.jpg
また皆さんにお会いできるのを楽しみにしています

20110403000515.jpg
ENOTECAのワインいただきました Tサマありがとうございます

20110403000619.jpg
Kちゃんからバースデーにと欲しかったルームフレグランスをいい香り!ありがと~

20110401230645.jpg
ギタピス&バナナ時代からずっとお世話になってますAKASOのアオキさん(後右より2)、いつもゴキゲンなサウンドをつくって下さっているPAのイワイさん(後左)
23 : 49 : 26 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<春色♪ | ホーム | 今できること♪>>
コメント
おつかれさまでしたぁ
お疲れ様でした!!

またまた元気をたくさんもらえたライブでした!
8月も楽しみにしています。

あと
西川氏 弾けていましたねぇ~v-355

最後のほうのソロで ベース くる!っと回していましたが 完全に回しきれていなかったのを見逃しませんでしたよぉ(ウヒヒッ)v-356

by: kintaro * 2011/04/03 08:59 * URL [ 編集] | page top↑
お疲れさま~(^-^)v

最初、今日の会場はチョット ノリが悪いなぁ~・・・いゃ、ノリの悪いのは自分か・・・ なんて思っていたんですが、流石に 気が付いたら いつものようにノリノリになってました。

途中、ノリの悪い人を見つけに舞台を降りられて・・・こっちに近づいてこられたときには、どうなることかと、ヒヤヒヤしてました。 (;^_^A

なににしても、楽しいライブで、元気をいっぱい貰いました。
また、夏を楽しみにしていますね。 (^-^)v
by: お疲れさま! * 2011/04/03 09:59 * URL [ 編集] | page top↑
すみません、↑ 2番目のコメントは私です。 m(__)m
by: どよんです * 2011/04/03 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
>kintaroさま
ありがとうございましたv-343
ベースの方曰く、勢いで回したもののすぐ冷静になってヒヤリとしたらしいですv-399

ヴィンテージ回すのはv-355M6投げる様なもんですよね(恐)

私も頭を振ってはいけない(軽いムチ打ちになるんですv-356)と思いながら最後にはめちゃ振っていました(笑)


by: マリ * 2011/04/03 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
>どよんさま
ありがとうございましたv-352v-352

1つ目のコメントでどよんさんだ~ってわかりましたよv-290

会場に降りて行ったのは皆さんのお顔を見たかったからですよv-343
学校の先生ぶり発揮してました?(笑)

又お会い出来るの楽しみにしています
by: マリ * 2011/04/03 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
ギタピス最高~!
金曜日のライブ、ホント楽しかったですv-341
メンバーの皆さんの息もピッタリで最高!
いつも以上に激しいステージだったような・・・
いっぱい元気をもらえました
8月も絶対行きます!
あ、5月4日のミスケリも楽しみにしていますね~v-410
by: kamatch * 2011/04/03 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
ギタピスライブお疲れ様でした。

行きたかったですが、
5/4のライブ予約しましたので、
そちらの方を楽しみにしてます(^_^)
by: ゆきひろ * 2011/04/04 01:07 * URL [ 編集] | page top↑
>kamatchさま
いつもありがとうございますv-344

この前はお話できなかったけど。。又お会いできるの楽しみにしていますねv-22

メンバーみんな待ちに待ったライブだったのでいつもより激しかったのかな?v-290

ミスケリありがとうございますv-353
がんばりますv-91
by: マリ * 2011/04/04 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
>ゆきひろサマ
5/4ありがとうございますv-352v-353

ギタピスに負けず劣らず張り切って演奏致しますね~v-268


by: マリ * 2011/04/04 23:15 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/388-315f6d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

