撮影会♪

今日は事務所の撮影会でした

奈良の事務所にふさわしい『みやけ旧鴻池表屋』というとても素敵な和菓子のお店にて
お庭を眺めながら和室でお抹茶やお菓子をいただくことができます

20110308123350.jpg

撮影後私達もいただきましたよ

季節のメニュー「さくらあんみつ&お抹茶」

和菓子はもちろんのこと、他にもこんな美味しそうなメニューも
150x150_square_5077986.jpg

美味しくいただきながら奏者さん達と話が弾みました

その後サックスの浩子さんとランチへ

イタリアン・フレンチレストラン「ヴァンティミリア」

お店のお姉さんが私の楽器を見て「私もサックス吹いているんです」と

20110308150501.jpg

お話をしてみると接点もありで!
またまたサックスの輪が広がりました

浩子さんと楽しいお喋りに夢中になりながら(笑)いただいた前菜やパスタとお料理はとっても美味しかったです
家からも近いので又行ってみたいと思います

夜は仕事場でも撮影があり、今日は写真の1日でした

どんな風に撮れているかな?ドキドキです

20110308130052.jpg
浩子さん(右)と私
23 : 54 : 27 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<地震 | ホーム | 奈良観光♪>>
コメント
いい感じですね!

撮影三昧の日ですね~

UP期待してます!
by: Y31 * 2011/03/09 17:27 * URL [ 編集] | page top↑
>Y31さま
コメントありがとうございますv-290

奈良のおススメのお店にも行ってみたいと思いますv-271

写真出来上がったらちょこっとUPしま~す!
by: マリ * 2011/03/09 17:35 * URL [ 編集] | page top↑
出会えて感激です★
ヴァンティミリアにお越しくださりありがとうございました(*^^*)
少しでもお話出来て嬉しかったです☆

私は火曜のみ出勤ですが、またお会いできる日を楽しみにお待ちしています(^^ゞ
次回はもう少しサックスの話が聞きたいです(^^)
(火曜以外にいてるスタッフはオーボエです♪)
5月4日聴きに行きます! 今からワクワクです♪
by: ゆみ * 2011/03/10 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうございました♪
>ゆみサマ
コメントありがとうございますv-344
満席のところ運良くお食事させていただけたり、楽器を持っていたおかげでお話させていただけたりとラッキーが重なった日でしたv-22

また音楽仲間とお邪魔したいと思いますv-271

5/4お越しいただけるのですかv-237ありがとうございます!!

感激です~~v-353v-352



by: マリ * 2011/03/11 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
「和」のお店
『みやけ旧鴻池表屋』さん、素敵なお店ですね。
奈良へ行ったときには寄ってみたい感じがします。
画像Up期待しています。

「和」といえば、大阪にはオムライスの「北極星」心斎橋本店があります。
この店の風情も良さげです。マリさんは行かれたことはありますか?
by: マー先生 * 2011/03/12 11:56 * URL [ 編集] | page top↑
>マー先生
「北極星」何度か行きましたよ。
奈良や大阪には昔ながらのいい場所がたくさん残っていますね。

先日の天災の事でとても落ち込んでいました。
でも私が落ち込んでいても何の解決にもなりませんよね。。

歴史あるものが守られていることに感謝して、自分は音楽で何か役にたつ事ができればと思いますv-353
by: マリ * 2011/03/13 21:38 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/384-04079460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する