奈良観光♪

今日は雲井先生に奈良を満喫していただこうと、いうことで紀子ちゃんと一緒に御案内

東大寺(大仏殿~二月堂)と興福寺というコースで朝からたくさん歩きましたよ
幸い私達が動いている間は雨に降られる事もなく午後からは少し暖かくなったりもしました

晴女力発揮

鹿にも大人気の雲井先生
IMG_1176_convert_20110308020748_20110308021044.jpg

国立博物館で「お水取り」の特別陳列をみて~

お昼はならまちの大人気店「粟」で大和野菜と大和牛のコース
754c451d.jpg

五重塔に着いたころにはこんなに青空が、、
20110307153547.jpg

国宝館で阿修羅像などを拝観してちょうどいい時間になりました
私と紀子ちゃんはそれぞれ仕事へ先生は東京へ

濃縮の奈良観光でしたが、こんなことが無いとなかなか近くても行けないところばかりで、、
久しぶりにゆっくりと奈良を満喫しました
そして雲井先生ともたくさんお話できて楽しかったです

先生、紀子ちゃん、ありがとうございました

しかし、久しぶりの大仏さま、、やっぱり迫力がありました~
23 : 26 : 45 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<撮影会♪ | ホーム | サックスオーケストラ♪>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/03/08 12:01 * [ 編集] | page top↑
>マリさん
お水取りが終わるまでこの寒さは続きそうですね。

秘密兵器を見つけましたので、是非、次回ギタピスさんと対バンさせて頂けないでしょうか?
by: 竹村公成 * 2011/03/08 18:15 * URL [ 編集] | page top↑
>竹村公成さま

そうですね。。
毎年「お水取りが終わるまでは、、」って言いますね

秘密兵器v-291
いいですね~!!
4/1のライブで次回決定する予定ですのでメンバーに話しますねv-353


by: マリ * 2011/03/09 15:53 * URL [ 編集] | page top↑
>マリさん
転けると怖い奴なのですが、うまくコントロールします(笑)

宜しくお願いします。
by: 竹村公成 * 2011/03/10 04:05 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/383-9d5a509a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する