3月1日♪

3月1日…
以前、高校に勤めていた頃は毎年この日が卒業式でした

最後に生徒達を送り出す時にいつも雪がちらついていたので3月1日は寒い日のイメージがあります

今日は雨の卒業式だったですね…

私は朝早くから伊丹のライブハウスに行って参りました

デモンストレーション演奏でした
事前にメンバーを知らされていなかったのですが、現場に行ってみると知った顔がいっぱい

久しぶりの先輩ミュージシャンや友人、ギタピスともちゃんも

4リズムにホーンセクション、シンセ、パーカッション、ヴァイオリン、ヴォーカルと超豪華な編成

テンション上がっちゃって 楽しい時間になりました

秋のお仕事、決まるといいな

帰りは当然、ともちゃんとランチ~お茶
しばらく会っていなかった間の積もり過ぎた話を延々…

夕方までたっぷりデートでした

今日のサックスセクション↓
17350305_1017901340_189small.jpg

左~ mineサマ、私、ともちゃん、S垣さん
22 : 06 : 55 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<生誕祭♪ | ホーム | 巴里野郎♪>>
コメント
やほ~[e:343]
今日は お疲れ様でした
1日 マリちゃんと一緒だったのが 嬉しくて 楽しすぎました~
長い時間 ごめんなさい&ありがとデス

また ランチ行こね~
by: とも * 2011/03/02 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
>ともちゃん
久々にいっぱい話せて楽しかったです
ありがとう
また遊んでね~
ギタピスも楽しみでーす
by: マリ * 2011/03/02 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは!

卒業式かぁ.....
なんとも懐かしいですね。
私もお世話になった先輩方を送り出すために 当時はClaの3番でがんばって吹いていました。
つい先日も高校の同窓会の案内をもらったんですが いまみんなに会っても 誰が誰かわからないかもしれませんね。

これから先でも 色んな事を卒業する機会があるのかも知れないですが この音楽(JAZZ SAX)だけは 絶対に卒業しないで いきたいともいます!!v-268
by: きんたろぉ * 2011/03/03 12:38 * URL [ 編集] | page top↑
>きんたろぉサマ
こんにちはv-290

音楽には卒業も引退も定年退職もないので私も一生続けていきたいですv-341

そのためには健康で前向きi-184でなければ。。ですねv-353
by: マリ * 2011/03/03 14:30 * URL [ 編集] | page top↑
Happy Birthday
お誕生日おめでとうございますv-384

伊丹にライブハウスあるなんて
知りませんでした。

尼崎にもライブハウスあるのかな?
by: 多田ゆきひろ * 2011/03/04 18:49 * URL [ 編集] | page top↑
>多田ゆきひろサマ
ありがとうございますv-353

伊丹の「オールウェイズ」というお店で以前に1度出演したことがあるライブハウスでした。

尼崎にもライブハウスありますよ~v-341
by: マリ * 2011/03/04 20:38 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/378-65fa9efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する