スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

式典にて♪

50年以上会社につとめられ、会社を大きくしてこられた生徒さんのWさん
先日70歳のお誕生日を迎えられ、息子さんが社長に、御自身は会長となられました

その代表者交代式典にご招待いただきました

お昼間にホテルにて代表交代の儀と会長Wさんの講演があり、夕方よりライブ会場でパーティでした

パーティでは会長を中心としたライブが行われ、私も出演させていただきました

この日の為に練習を重ねてこられた弾き語り、サックス演奏、ヴォーカル

前向きで心が広いWさん、
つまらない話も親身になって聞いて下さり、時には的確なアドバイスを下さる、皆の父の様な存在なのですが、この日ばかりはバンドのみんなも我が子を見守る様な気持ちでサポートさせていただきました

会長の一生懸命が客席の皆さんにも伝わり拍手喝采

いいライブになりました

img11404549zik0zj.jpg

左より、ピアノのシュンサクくん、私、箏のうさぎちゃん、ヴォーカルのエミさん

23 : 56 : 23 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ビルボードライブイベント♪ | ホーム | 春一番♪>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/375-dae38269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

