春一番♪

今日はとっても暖かい一日でしたね
お昼間、仕事場へ向かって歩いていたら少し汗ばむほどでした

先日、高校の大先輩より御案内お誘いいただき、「春一番 シャンソンコンサート」へ行ってきました

シャンソンコンサートは初めてでしたが、地元芦屋の歌手のみなさん、世界で活躍されるゲスト歌手のステージに引き込まれました

ラストの堀内環さんには感動、感激でした

御一緒下さった中森万美子さんも大絶賛でした
本当に素晴らしかったです
「プロのステージ」というものを見せていただきました

春一番、、春の訪れを告げる強い風
ホントに月曜から暖かくなりましたね。。先週の大雪が嘘のよう

来週はもう3月なんですね

20110224011545.jpg
万美子さんにいただいた「京サブレ」音符のデザインが可愛いです
23 : 13 : 03 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<式典にて♪ | ホーム | 雑用。。。>>
コメント
業務連絡です(笑)
>マリさん
お久しぶりです。
奥本亮さんが4/2に瓢箪山凱旋ライブをされます。もう、ご連絡は入ったでしょうか?例のごとく突然お声がかかるかもしれませんので、要注意を(笑)
by: 竹村公成 * 2011/02/24 02:37 * URL [ 編集] | page top↑
>竹村公成さま
警告ありがとうございます(笑)

亮さん、春一番ならぬ台風の様な方ですねv-8

1年ぶりに瓢箪山に大旋風を巻き起こすのでしょうか~
by: マリ * 2011/02/24 10:39 * URL [ 編集] | page top↑
Facebokでお話ししているのですが、大暴れされるみたいです(笑)
by: 竹村公成 * 2011/02/24 11:22 * URL [ 編集] | page top↑
>竹村公成さま
先ほど連絡ありましたv-290
by: マリ * 2011/02/25 01:06 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/374-9d4693f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する