サックス四重奏♪

大雪の次の日は大企業の本社にて「癒しのランチタイムコンサート」というコンサートイベントで演奏させていただきました

サックス四重奏でポピュラーな曲を中心としたメニューでした

昼食を終えられた大勢の社員の方々がお集まり下さって、お茶を飲みながらじっくりとお楽しみいただきました
お昼休みのひととき楽しんでいただけたかな?気持ちがリラックスしていただけていたらいいな

おもしろいくらいに気持ち良く響くエントランスホールで私達はとってもいい気分で演奏できました

IMG_1159_convert_20110217054033.jpg

このコンサートは社員の皆様のリフレッシュを兼ねた毎年恒例の企画なのだそうです

コンサートにはなかなか足を運びにくい方も、こういう機会に音楽を楽しめるといいですね
さすが大企業さんです

今回のメンバーは大学の先輩後輩なのですが、一緒に演奏したのは初めてでした
みんなとても明るく楽しく、そして音楽と真剣に向き合っているメンバーです

久しぶりのサックスカルテットは新鮮で楽しかったり、日頃忘れかけていた大切なことを再確認したり、、、

また一緒に演奏できるといいな

関係者の皆様、ありがとうございました

IMG_1165_convert_20110217054458.jpg
右より、梨栄さん、紀子さん、明日見ちゃん、私

23 : 45 : 53 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雑用。。。 | ホーム | バレンタイン♪>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/372-144c8087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する