バレンタイン♪

先日11日、大雪の日はバレンタインランチ会でした

朝起きて窓の外を見た瞬間、驚きました
まるで墨絵の様な見事な雪景色。。うっとりした次の瞬間「電車動いているのだろうか??」
うち(奈良)ではこの日の朝、ホントに雪国の様だったのです

ゆっくり運転ながらも電車は運行していて無事大阪に到着できました
大雪の中、キャンセルもなくお客様がお越し下さって楽しい女子会となりました

私も一緒にお席でいただいたこの日のスペシャルメニューはお野菜中心のフレンチ

20110211123600.jpg
「春野菜とタスマニアサーモンのテリーヌトマトのゼリー添え」
写真ではわかりにくいですが、一枚の絵の様に美しく、素材の風味を大切にした優しいお味でした

この後も目に、舌に、身体に嬉しいメニューが次々と~
イケメンシェフの優しく繊細なお人柄が現れる1品1品でした

落ち着いた空間で素敵な女性達といろいろなお話をして御馳走をいただいて、最高の時間ですね

デザートタイムにラブソングを数曲演奏をさせていただいきました

saad_convert_20110214140307.jpg

ガトーショコラ(レシピ付き)のお土産までいただいて満足満足

お越し下さった皆様、カルトブランシュさん、フラジールさん、ありがとうございました

そして今日はバレンタイン本番ですね
そして、またまた「雪!」

しっかり降っています。。積もるかな~

20110214043648.jpg

バレンタインのチョコケーキ(ショートケーキ4~5個分くらいの大きさです)
父に誕生日とバレンタイン一緒にしちゃいました!
13 : 08 : 22 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<サックス四重奏♪ | ホーム | 2月9日は?>>
コメント
雪が降るあなたはこない
昨日は大雪でi-185行けなかったよi-241

ふて寝してたらi-183i-196また太りましたi-280

おいしそうなi-269ダヨi-84
by: Happy mountain * 2011/02/15 13:15 * URL [ 編集] | page top↑
>Happy mountainさま
雪凄かったですねv-276
帰り道、凍結していて楽器かついで歩くの怖かったです~

ホワイトバレンタインでしたねv-343
by: マリ * 2011/02/17 02:50 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/371-941d5693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する