大阪にて♪

昨日は大阪のホテルにて演奏でした

またまた長身デュオです
20110125171423.jpg L1010033_convert_20110126233741.jpg

皆様がとても盛り上げて下さり又熱心にお聴きいただいたので、あっという間のミニライブでしたが、終わったら2人とも汗だくでした

CDもたくさん買って頂きありがとうございました

20110125221655.jpg
↑これは先日CD販売コーナー用にと、A先輩の職場のマドンナNさんが作って下さったのです!!
早速使わせていただきました

今日はディナーに中華料理をいただいたのですがデザートにでてきた杏仁豆腐が…
20110125192128.jpg
鯉の形がとても綺麗で、濃厚なお味ともっちりとした食感が最高でした

いつもタイミングが悪くなかなかゲットできなかった『堂島ロール』
やっと買う事が出来ました
20110125221124.jpg 20110125223219.jpg
家に帰ってサッカーを観戦しながらイチゴの紅茶といただきました

また後半は食べ物の話題になってしまいましたね…

テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽

23 : 30 : 33 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<寒い日には温泉~そして京都にて♪ | ホーム | 奈良にて♪>>
コメント
>またまた長身デュオです

私も背は高いほうと言われますが、呉服さんの身長も気になります。(汗)
それにしても、最近の若手には長身の人が増えましたね。私の勤務先にも、170cm台後半の女子や、190cm近い男子がいます。

>家に帰ってサッカーを観戦しながらイチゴの紅茶といただきました
>また後半は食べ物の話題になってしまいましたね…

食欲旺盛なようで何よりです。
サッカー日韓戦、私はPK戦まで観ました。日本が勝って嬉しかったのに加え、最後まで互角の白熱した戦いが観られたのも見ごたえがあった感じがしました。
いよいよ次はアジアカップ決勝戦。私はこの正月に橿原神宮へ優勝祈願の絵馬を掲げてきました。御利益がありますように。
by: マー先生 * 2011/01/27 01:05 * URL [ 編集] | page top↑
>マー先生
コメントありがとうございますv-22

呉服氏、まさに「190㎝近い男子」です
171㎝の私があまり大きく見えなくてラッキーですv-291

サッカー日韓戦、感動的でしたねv-353
決勝戦が楽しみです。
by: マリ * 2011/01/28 14:43 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/367-d761d862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する