
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

奈良にて♪

日曜日は奈良でお仕事でした

ずっと奈良に住んでいますが、昔は最寄りが奈良駅、徒歩30分ほどで奈良公園や大仏殿へも行けるところにすんでいたのですが、引っ越してからは奈良駅には殆ど行くことがなくなっていました

久しぶりに車でJR奈良駅周辺を走りましたが、とても変わっていてびっくり

あぁ、ここは昔のままだな~とか、あれ?この道は、、どぅなってんの?ってな感じで
ホームも2階になっている様子で。。。

演奏会場は創業100年以上の歴史ある「奈良ホテル」
viewimg.jpg

妹の結婚式以来でしたが、いつ来ても気持ちが落ち着きます

高校の大先輩よりお声をかけていただき、ピアノの呉服氏とデュオで演奏させていただきました
リクエストもたくさんいただき、皆さま熱心に聴いていただきましたありがとうございます

そしていつもお世話になっているA先輩がまたまたいろいろな手配から音響まで
本当に感謝です

無事演奏を終えて帰り、A先輩が夕飯に連れて行って下さりました
ホテルから電話で予約して下さっていたA様御用達のお好み焼きやさんは奈良で有名な老舗

私達3人をお出迎えしてくれたのは↓

20110123204257.jpg
ビッグサイズすぎます!(クレちゃんのiPhoneと比較してみてね)

A先輩の「いつものコース」なるものは

ふわふわ明石焼き
絶妙なタイミングで焼きあがった10種類?ものお肉や魚貝入りミックス焼き
ジューシー焼きそば

そして

出来たてわらび餅

3人で黙々と食べました

あ、もちろん馬鹿な笑い話もしながら

また食べる話になっちゃいましたね

20110123204707.jpg
22 : 23 : 46 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<大阪にて♪ | ホーム | アルティジャーノ金曜ライブ♪>>
コメント
こんにちは!

あっつ
その後ろの壁の仕上は もしかしたら
おかる ですね!
先日 行きましたよ!!
相変わらず行列ができていました。

たまぁ~に行くと 新しいお店ができていたり ビルが改装されていたりと 激変していて驚きます。
奈良も 新しくなってきましたね!

う~ん
お好み焼きたべたいっす。v-271




by: kintaro * 2011/01/25 12:08 * URL [ 編集] | page top↑
私も『おかる』かなぁ~と思ってたけど、やっぱりそうだったんだ(^^)
(kintaroさま、ありがとうございます)
私も行きたいよ~

奈良ホテルは年末に行ったよ
私も結婚式以来だったけど、やっぱり落ち着いていていいよね~

あぁ・・奈良に帰りたくなってきた・・・
by: ち * 2011/01/25 13:47 * URL [ 編集] | page top↑
大きく変わったJR奈良駅と、今なお変わらない奈良ホテル、どちらも奈良なんですね。
当たり前のことだけど、その対比がおもしろい感じがしました。

奈良ホテル、私はまだ入ったことがないのですが、あのクラシックな風情、ぜひ一度行ってみたいですね。
そんなホテルでのマリさんのライブ、聴いてみたかった…。
by: マー先生 * 2011/01/26 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
>kintaroさま
あっ!やっぱり御存じでしたねv-290
しかし、写真中の壁を見てわかるとはさすがプロですねv-421

いつも行列ができているそうですね。
美味しかったですv-353
by: マリ * 2011/01/26 13:29 * URL [ 編集] | page top↑
>ち ちゃん
そうそう「おかる」ですよv-237

あのお店も母校繋がり。。。
今度帰ってきたら行こうねv-22

by: マリ * 2011/01/26 13:33 * URL [ 編集] | page top↑
>マー先生
こんにちはv-290

奈良ホテルの周辺一帯はとてもいい雰囲気なので、マー先生ならいい画がいっぱい撮れそうですv-212

春や秋など最高ですよv-252

by: マリ * 2011/01/26 13:38 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/366-d7cb634f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

