アルティジャーノ金曜ライブ♪

アルティジャーノには昨年の夏以来の出演でしたが、今回は好きな曲を集めて演奏しました

今日もたくさんの方々にお越しいただき嬉しく思っています

いつも本当にお世話になっているA大先輩は職場の方と一緒に
A先輩、音響のYさん、ありがとうございました

差し入れにいただいた「しあわせほっぺ」
20110122040037.jpg
外観がかわいいほっぺの様ってことなのでしょうか?食べた私のほっぺは間違いなく幸せでしたが
シェフ・ナカギリさんのお菓子はどれも絶品ですね~



大学の後輩のりこちゃんが忙しい中来てくれましたありがとう
今度お仕事で御一緒させていただきます

お土産にいただいた「Wコラーゲン」
20110122040219.jpg

身体に塗ってパック→そのあと湯船にちゃぽん!で、コラーゲンバスの出来上がり
楽しそう~~


同じく大学の後輩で今度初めて一緒に演奏するあすみちゃんは1歳半のお嬢さんと妹さん親子とで来て下さって。。
こんな素敵なプレゼントを
20110122042424.jpg

可愛いハートの籠にお菓子とブリザーブドフラワーが

ブリザーブドはホントにいつまでも綺麗なんですよね、レコ発ライブの時にMちゃんにいただいたお花も未だに活き活きとしています

ありがとう、そしてよろしくお願いしますね


いつもライブに来て下さっているTさんからは可愛いストラップをいただきました
20110122040845.jpg


お仕事を終えて大阪から車で来て下さったYさん、金曜ライブには必ずお越し下さるTさん。。。
皆様、本当にありがとうございました

みなさんが貴重な時間やお金を使って足を運んで下さるライブ、そんな気持ちにお応えできる様に今年も感謝の気持ちを忘れずに演奏していきたいと思っています

1223_20110122054620.jpg

左よりあすみちゃん、のりこちゃん、私、ゆうこ社長
23 : 58 : 48 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<奈良にて♪ | ホーム | 寂しがりやさん♪>>
コメント
liveとっても楽しかったです(≧∇≦) ノノ。
しかしお店で足を挫いてしまって
単なる捻挫かなって思っていたら・・・
靭帯を2本断裂w。
次のliveまでに完治します。

しかしかなり凹んでいます。
by: むら * 2011/01/24 13:32 * URL [ 編集] | page top↑
楽しかったです(~o~)
まり先生、ライブ楽しかったです。知ってる曲がいっぱい聞けて、しかもまり先生がふくと、こんなええ感じv-10になるんだと、感激でした。友人もますますのファンになってしまっていました。またぜひいい音お聞かせくださいv-433
by: yamacyann * 2011/01/24 16:34 * URL [ 編集] | page top↑
大丈夫でしょうか…
>むらさま
ありがとうございましたv-266
しかしながら、足心配です。。。
私も以前靭帯切りましたが、かなり辛かったですv-406

一刻も早く完治します事お祈りしております。
by: マリ * 2011/01/25 05:02 * URL [ 編集] | page top↑
>yamacyannさま
お疲れのところ、遠くからありがとうございましたv-353

1人での演奏はちょっと寂しいですが、皆さんが熱心に聴いていて下さるとなんだか一体感を持つ事が出来てメロディーに集中できますv-268
シンプルなメロディーも何か伝えられる様な演奏をしたいといつも思っていますv-22

お友達にもよろしくお伝えくださいね!
by: マリ * 2011/01/25 05:11 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/365-799d38fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する