
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

寂しがりやさん♪

兄妹が多く(4人です)賑やかな中で育ってきたせいか、寂しがり屋です

1人で喫茶店に入ったりも結構苦手で、、、最近は少し慣れてきましたが
お仕事は基本1人行動なので、間の食事も1人でとることが多いのです

今日は遅めのランチに久しぶりのドーナツショップへ行きました
ウィンドウをのぞいて即決してしまいました

20110120175644.jpg

可愛かったのでこっそりしました
おいしかったですよ

ところで。。。

週明けから風邪をひいてしまいました

幸い、こじれずに少しずつ回復しているので助かりましたがインフルエンザも流行っているとの事、気をつけないといけませんね。

「つぶやき」なるスペースに「風邪ひいた~」と、めずらしくつぶやいてみたのですが
たくさんの方からお見舞いメッセージが入っていて、凄く嬉しかったです

本来「つぶやき」は自分だけのものであって、なにかお返事を期待するものではないのでしょうが、寂しがり屋の私としては(笑)嬉しいものです



先日、新年会の時にYさんがみんなにプレゼントして下さったデザートビネガー

20110110000614.jpg

いろいろなお味があったのですが、私がいただいたのは「アプリコット&オレンジ」
お湯で割ってホットでいただきました
美味しくて身体に良いっていいですね

明日は地元奈良のレストランでのミニライブです

体調を整えて元気で演奏したいと思います

23 : 03 : 34 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<アルティジャーノ金曜ライブ♪ | ホーム | 寒かった~!!>>
コメント
同感です~

仕事は普段からも一人が基本ですが 相変わらず一人での喫茶店などは 苦手で 時間をつぶすことができません。v-12
その昔 一日72時間ほどほしい時があり 地獄のようなv-39v-40忙しい中にいた時から一変して一日24時間少々欲しい現在では 空いた時間 何をすればいいのかわからないときがあるんですよ。
なんとも贅沢な悩みだと 最近友人に言われて気がつきました。

風邪 お大事にです。
周りでは急に新型インフルのひと増えましたよ。
怖い~怖い~
by: kintaro * 2011/01/21 09:45 * URL [ 編集] | page top↑
>kintaroさま
ありがとうございますv-353
おかげさまで軽い風邪で済みましたが、インフルテレビのニュースでも報道されていてびっくり!油断は禁物ですねv-355

ドーナツショップではドリンクが、おかわり自由だったのでゆっくりしようと思っていたのに食べ終わったら間がもたずに出てしまいましたv-393

お友達と一緒ならいつまでも居られるのに。。。
by: マリ * 2011/01/22 04:57 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/364-0a07440d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

