
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

寒かった~!!

天気予報でもずっとお知らせがありましたが、本当に寒かったですね

最高気温3度って

昨夜の仕事の帰り道、今までにない冷たい空気を感じながら帰宅し
夕飯には迷わずキムチうどん鍋を
お鍋っていいですよね、簡単ですぐにできるしお野菜もいっぱいとれて、、何より暖まりますね~

明けて今日、朝早くからのお仕事でしたが予想を上回る寒さでしたね

大阪への行きの電車ではいつも緩めの暖房が、かなり気合いを入れてくれていたのですが暑かった~(みんな厚着だし。。。)

午前中リハーサルがあり、本番は夕方

かなり長い待ち(空き)時間、いつもならウロウロするのだけどさすがに今日は外に出たくないなぁ、、と思いながらダメもとでネイルサロンに電話してみるとラッキーにもOKとのことでミナミへ

サロンの中は暖かくていい香りがして幸せなひとときでした

私の様な深爪で形が悪く荒れた指でもこんな感じで

20110117015357_convert_20110117020428_20110117020635.jpg

嬉しくてテンション上がっちゃいます女に生まれて良かったなって思う瞬間ですね

ネイルサロンを出て、またまたダメもとで美容室に電話してみるとこちらもOK
今日は寒いのでみんなお家で待機なのかな?

年末から気になっていたヘアカラーとカットをしていただき、キタに戻ると時間ぴったり

有意義な空き時間となりました

今日のパートナーのサックスAちゃんは近くのカフェで本を読んでいたそうです
寒い日は暖かいカフェで、、そういうのもいいですね

奈良では雪は降りませんでしたが、所々では雪の影響で電車が遅れたり停まったりしていた様です

雪道や凍結、車の方は気をつけて下さいね。。。

20110115225620.jpg

先日アメリカに御里帰りされていた生徒さんからのお土産1つ1つのお家の中に大きなキャラメルが入っています。可愛い~

帰国されるとき、雪の影響で飛行機がなかなか飛ばず大変だったそうです。
22 : 38 : 44 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<寂しがりやさん♪ | ホーム | 選定♪>>
コメント
こんにちは!

週末は本当に寒かったですね。
京都では土日と終日雪でして 今朝(月曜日)も20センチほど積もっていました!

電車とかも車内は暖かいですが 途中の駅で連絡するときなんか ドア開けっぱなしですもんね。
あれ なんとかして欲しい今日この頃です。

あと!
寒い時は 「首」とつくところを暖めると 身体中が思いのほか暖かくなりますよ!

ではではぁ~
by: kintaro * 2011/01/17 12:49 * URL [ 編集] | page top↑
>kintaroさま
いつもありがとうございますv-353

きっちり、風邪ひいてしまいました。。。v-406

ちょっと失礼かと思いながらストールを巻いたままレッスンしていますv-356
首あたためると違いますね。

電車の扉、少し田舎の方へ行くと手動になってますよねv-290
by: マリ * 2011/01/18 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
きれいですね(^・^)
マリ先生、こんばんは!
ネイルとってもきれいです。写真もいいかんじです。コメント何回かしたのですが、いつもうまくのせられなくてすみません。私もいつかしてみたいです。
by: yamacyann * 2011/01/20 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
>yamacyannさま
コメントありがとうございます
ネイル是非行ってみて下さいね

自分だけの楽しみですがちょっと嬉しい気分です
by: マリ * 2011/01/20 18:10 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/363-75dd220a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

