新曲お披露目ライブ♪

昨日16日はラグタイム大阪にてソロユニット初ライブでした
平日のお忙しい中来て下さったたくさんの方々、応援のメールを下さった方々、
本当にありがとうございました!!
正直、当日までお客様が来て下さるかどうかとても不安でした
しかしながら80名以上の方がお越し下さって、満席!凄く嬉しくて・・
始まる頃にはかなりテンション上がっちゃいました
ほとんどのオリジナル曲は昨日が初めてのライブ、
にもかかわらずリハーサルなしの打ち合わせのみ、楽譜も打ち合わせ前に渡す、ってな状態
私はレコーディングで何度も演奏してるけど。。。
しかしながらこのバンドメンバー、スペシャリストの集まり!
何の問題もなくばっちり
しかもギターの中島岳くんとピアノの清水武志さんは、みんなとはほとんど初めて!
・・・がいきなりグルーブしてたよ~
私は上にのっかるだけ、気持ち良く演奏させてもらいました
バンドの皆様、ありがとうございました
それから、最後のステージでは仕事の後駆けつけてくれたギタピスのあいちゃんに入ってもらってみんなでブルースを
ギタピスではバリトンのあいちゃん、昨日はアルトでファンキーにやってくれました!
あいちゃん、ありがとう
楽しかった~
19:00~23:00過ぎまでずっと聴いて下さった方、電車の時間ギリギリ迄居てくださった方、皆様本当にありがとうございました
又もっともっとがんばろ~っていう気持ちが湧いてきました
これからもどうぞよろしくお願い致します。
そして、CDができたら是非是非皆さんに聴いていただきたいです。
20071017101835.jpg

みなさんからいっぱいプレゼント頂きました↑ありがとう!

20071017102626.jpg

とっても素敵なバラ♪昔の同僚で書道の先生のゆかちゃんから頂きました。ありがとう!

20071017102356.jpg

火曜日8時サックスの生徒さん達から↑こんなの戴いたのはじめて!ありがとう!!
来月の発表会がんばろうねっ♪

20071017103234.jpg

サックス仲間♪忍ちゃん、さゆりちゃん、そしてお友達さん、いつもありがとう!
01 : 04 : 55 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<新しい | ホーム | 本日♪>>
コメント
有難うでやんした
昨日は楽しかったですわ。メンバー皆さん素晴らしいグルーブ感の持ち主でこちらもついハッスル(死語かも)してしまいましたわ。

まだ誰も聴いてないアルバムですが、特権とでも申しましょか先行して勉強させてもらってます。

今現在、僕のこの秋のヘビーローテーションですわ。

そんなで、また雇てや。
by: しみず * 2007/10/18 01:40 * URL [ 編集] | page top↑
こちらこそです!
>しみずさま
 昨日(一昨日)はホントにありがと
 うございました!!
 楽しかったです♪
 CDの方も気に入っていただけた様
 で光栄です☆
 又ぜひぜひお願いしますね~!
by: マリ * 2007/10/18 01:50 * URL [ 編集] | page top↑
ライブお疲れ様でした~!
ほんと!楽しかったです。
気がつくと11時過ぎてるではないですか!!年寄りの私たちはもう寝る時間!?
時を忘れるほどのひと時でした(^^)
これからも頑張ってくださいね。
応援してます。
by: まつみ * 2007/10/18 08:45 * URL [ 編集] | page top↑
お疲れ様でした♪
今度は体調整えてフルで見ます(聴きます)
by: ち * 2007/10/18 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうございました
>まつみ様
 遠いところを本当にありがとうござ
 いました!!
 最初から最後までずっと聴いて下さ  
 って嬉しかったです♪
 なんだか見守って下さっている様な
 気がして・・
 安心して演奏できました☆

>ち、さん
 体調はどう?
 演奏会前の大事な時、気をつけてね
 のぶちゃんにもよろしくね♪
by: マリ * 2007/10/20 02:16 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/36-049ea19b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する