初仕事は♪

2011年初仕事はスイスホテルでした

2日からバーゲンも始まっている様で、ミナミはたくさんの人で賑わっていましたよ

今日はラウンジにもたくさんのお客様がお茶を飲みにいらしてました

帰省中の妹夫婦が、そして大晦日にも来て下さったYさんはお友達と一緒に、M-さんも最後のステージに、、
それから、ギタピスライブではいつもゴキゲンなダンスを披露してくれるAちゃん素敵な映像を撮って下さるS-さんと、たくさんの方にお越しいただいて。。。

今日のステージはあっという間に終わったなぁ

Aちゃんがスイス卒業お疲れ様でしたの花束?
20110103140801.jpg

…と思ったら、キャンディでした「お寿司キャンディ」

20110103140718.jpg

ありがとう

帰ってから、年末より書き続けている年賀状の続きを。。
いつも元旦に届かなくて失礼しております


こんな私ですが…

sample2.jpg

本年もどうぞヨロシクお願いします
21 : 03 : 40 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<1つを極める♪ | ホーム | 謹賀新年♪>>
コメント
YouTubeにアップしました♪
松永明子です。

昨年はご一緒させていただけて本当に嬉しかったです。
夢のようなあっという間の時間、マリさんの優しい笑顔で会場も笑顔に包まれました。
私のブログにクリスマスライブの模様をアップいたしました。
マリさんのサックス、何度聞いても素敵です。
また是非ご一緒させてください^^

今年も宜しくお願い致します☆
by: 松永明子 * 2011/01/04 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
今年も宜しくお願い致します♪
>松永明子さま

こちらこそありがとうございましたv-353

とっても楽しかったですv-343

動画拝見させていただきました
1つ1つ見ながら楽しかったライブを思い出してPCの前でニヤけていましたv-290

又御一緒させていただけるのを楽しみにしていますねv-22

by: マリ * 2011/01/05 17:35 * URL [ 編集] | page top↑
スイスホテル
スイスホテルでの演奏、
終わってしまうのは残念ですが、
また、マリさんの別のライブに
足を運びたいと思います。

大晦日、お正月とマリさんにお会いできて、
今回は最高の年末年始でした(^_^)

by: ただゆきひろ * 2011/01/06 01:25 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうございました♪
>ただゆきひろ様
年末年始と本当にありがとうございましたv-353
今までも帰省された時にはいつもお越し下さって、嬉しく思っています

又いろいろなライブでお会いできるのを楽しみにしています
そちらでも演奏できる様がんばりますv-268
by: マリ * 2011/01/07 01:11 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/355-62bafd3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する