
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

京娘が歌う巴里♪

30日は巴里野郎ライブでした

中森万美子さんのCD発売記念ライブということでたくさんのお客様と賑やかに過ごしました
ずっと笑ってたかも…

私のCDもたくさん買っていただきありがとうございました

20101230215729.jpg

私の大好きな『王様の牢屋』を歌われる万美子さん(真っ白になっちゃいました


今日はライブハウスに行く前に以前から予定していた大事な用があり…といってもお菓子を 買うだけなのですが

『茶の菓』

昨年、高校の同窓会会長の京都の別荘にお呼ばれした時にお土産に戴いたのが初めて
先日ギタピスすぎさんからライブの差し入れに戴いて大ファンになりました

ところが、大阪には売ってなくて~

今日は万美子さんに御一緒していただき、列に並んでゲット致しました

20101231204409.jpg

お正月バージョンのパッケージです

それから、万美子さんから干し柿をいただきました
お正月らしいですね。

「柿なます」にもつかえる古老柿といって、万美子さんのおばあさまがつくっていらっしゃるのだそうです。

20101231204453.jpg

ありがとうございました
23 : 06 : 34 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大晦日♪ | ホーム | 忘年会♪>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/352-17fc6d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

