
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

師走♪

今年も最終週に突入

昨日はお仕事が早めに終わったので自宅で「M-1グランプリ」を見ることができました

「笑い飯」さん、おめでとうございます
お2人が同じ奈良県出身という事(妹夫婦は哲夫さんと同じ高校出身です)で最後には自然と応援していました

これがあると年末!って感じだったのに今年が最後だなんて寂しいですね。

さてクリスマス以来一段と寒さが増してきていますが。。。

明日、明後日は忘年会

そして、30日は巴里野郎にて中森万美子さんのCD発売記念ライブ
万美子さんのファーストアルバム、とても素晴らしいのでたくさんの方にお聴きいただきたいです
先日FM秋田の音楽番組にて特集・放送があったり週刊アキタにディスクレビューが掲載されたりと話題の作品です

全10曲、どの曲も好きですが個人的に「王様の牢屋」という曲が一番好きです
せつなくて、聴いていると涙がでそうになります

男性が聴かれると「怖っ」と、思われるかも(笑)

大晦日の午後、吹きおさめはスイスホテルロビーラウンジです
来年の音初めも1/2スイスホテルです

実は、長い間(かれこれ3年…)お世話になりましたスイスホテルラウンジですがあと3回を残しまして卒業することになりました(卒業って、モー娘っぽい?)

私が最後に出演させていただくのは1/7です

いろいろな方とたくさんの曲を演奏し、そしてたくさんの方との出会いをつくってくれたラウンジに感謝をこめてあと3日演奏させていただきたいと思っています

6fe3f2cc.jpg
先日のクリスマスライブ松永さんのところからお写真いただいちゃいました




20 : 14 : 59 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<忘年会♪ | ホーム | クリスマスライヴ♪>>
コメント
残念
こんばんは。

スイスホテルがある難波には、休日のたびにいっているんですが、いつもタイミングが合わずに、演奏を聴くことができませんでした。

あと3回って…。やはりタイミングが合いそうにないです。

本当にお疲れさまでした。
by: ターチ * 2010/12/27 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
>ターチ様
ありがとうございます

いろいろなところに出没致しますので、又どこかで演奏聴いていただけたらなぁ~と思います

来年も宜しくお願い致します
by: マリ * 2010/12/28 18:50 * URL [ 編集] | page top↑
スイスホテル
来月2日も正月返上で演奏されるとのことで、お疲れ様です。
7日が最後の演奏ということで、気軽にマリさんの演奏を聴ける&観られるところが減るのは惜しいですね。
大晦日は、可能な限り都合をつけて行きたいと思います。それがダメでも2日には、と思うのですが、やはり1度でも金曜デュオは聴いてみたいです。
by: マー先生 * 2010/12/29 10:48 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとございました。
マリさん、年末年始お忙しそうですね。お疲れ様です。
本年は、本当にお世話になりました。
少し早いですが、来年も宜しくお願い致します。
by: 竹村公成 * 2010/12/29 16:52 * URL [ 編集] | page top↑
>マー先生
私にとっては第2の地元?的な場所でもあるミナミのホテルでの演奏は本当にたくさんの出会いと経験をさせてくれました。

これからもいろいろな所で演奏しますので、又御都合よろしければいつでも気軽にお越し下さいねv-22

金曜デュオv-341お時間合えば是非!
by: マリ * 2010/12/30 03:45 * URL [ 編集] | page top↑
>竹村公成さま
御無沙汰しております~
コメントありがとうございました
こちらこそ、今年はお正月の出会い以来、ありがとうございました。

またライブもしたいですね♪

うち(ギタピス)は、すっかり休憩モードに入ってしまっておりますが来年はまた動き出しますのでどうぞ宜しくお願い致します。

by: マリ * 2010/12/30 03:52 * URL [ 編集] | page top↑
今年もお世話になりました。
っと言ってもmixiで絡むぐらいですが。。。

それでは良いお年を!
by: すなふきん * 2010/12/30 17:57 * URL [ 編集] | page top↑
>すなふきん様
今年もありがとうございました

来年こそは南に遠征したいです

良いお年を
by: マリ * 2010/12/31 18:43 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/350-c1d94b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

