スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

クリスマスライヴ♪

メリークリスマス
皆様それぞれのクリスマスをお過ごしの事と思います

昨夜の神戸でのクリスマスライブ、とっても楽しかったです
ベースの喜多さん以外の方とは初めてのセッション、20曲近い曲目も普段私が演奏している曲とは違うオリジナルやこだわりのナンバーという事で楽しみな気持ちと少し不安もありましたが…

そんな気持ちはどこかへ吹っ飛んでいきました

打ち合わせの段階から楽しく和やかなムードでいっぱい
リハで音を出すと更に楽しい
こんなに歌って大丈夫かしら?と心配するほど松永さんもリハからがっつり歌い、冗談を言ってみんなを笑わせてくれました

そんな素敵なメンバーとたくさんの暖かいお客様と共に本番もあっという間に終わってしまいました
写真を1枚も撮れなかったのが残念。。

松永さん、ピアノの若宮さんのお人柄があふれるあたたかいライブでした

奈良までの帰り道、高速を走っていると雪が、、まさに「white Christmas」でした


昨日は。。。
私の大切なサックス仲間のまさのちゃんが3歳の可愛いお嬢ちゃんと来てくれました

20101225172411.jpg

こんなにたくさんのお土産を戴きましたありがとう!!
3歳のMちゃんは大声を出すこともなくとてもお利口さんで楽しんでくれていました

いつもお世話になっているドルフィンのエミさんも忙しい中かけつけてくれました。

そして、ライブハウスにお花が届いていました
急に来られなくなった方からのクリスマスプレゼント
感激

20101225172958.jpg
「スタンディングブーケ」とても長持ちするアレンジフラワーです

お正月まで綺麗に咲いていてくれそうです

松永さんのオリジナル「せつな色のナミダ」が商品のタイトルになった玄米が出来たそうで、そのサンプルをいただきました

パッケージのデザインがとても素敵です

20101225173420.jpg

そのお米の会社の社長さんもいらっしゃって、少しお話させていただきました
見かけは迫力のあるプロのスポーツマンの様な方ですがとても気さくで優しい音楽の好きな方でした

工場は奈良にあるそうです
五穀米などとても好きなので早速いただきたいと思います

しかしながら今日は毎年恒例のコレ↓

20101225200916.jpg

今年は1カ月前に予約しておきました

皆様良い夢を…

23 : 03 : 30 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<師走♪ | ホーム | クリスマスイヴ♪>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/347-73c0b166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

