サックス選びとクリスマスパーティ♪

昨日はとっても寒かったですね

今日は少し暖かかったので難波から心斎橋への足取りも軽やかに

M楽器さんで、またまたリファレンスを選定させていただきました
この前選定させていただいた2本が早くも売れてしまったとの事

リファレンス大人気ですね

しっかりとセルマーらしい響きがするのに、昔のセルマーの様に吹き込んでいくのが大変ではなく、ストレスなしに気持ち良く吹けるので『初心者だからセルマーはちょっと…?』なんて思っている方にもオススメです。

気になっている方は是非私が選んだ逸品を試奏してみて下さいね
20101217153313.jpg

この中から私が選んだのは果たしてどの子でしょう?

選定を終え、本町へ御堂筋のイルミネーションがとっても綺麗
20101217221909.jpg

クリスマスイベントパーティーでの演奏でした。

こんな感じの雰囲気がある会場です
IMG_3659.jpg

そして今日のパートナーは
20101217204309.jpg

呉服氏、モデル風ですね(笑)

デュオライブでした
オリジナルやクリスマスソングを演奏
楽しかった~

20101217220544.jpg
ヴォーカル&ピアノの彼女達と♪

ちょっぴり早いクリスマス気分を味わいました

23 : 53 : 24 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<まもなく♪ | ホーム | 大切な時間♪>>
コメント
素敵な演奏をありがとうございます!
昨日は素敵な演奏をありがとうございます?
とっても素敵で感動しました ?
演奏を聞かせていただいたことと出会えたことに感謝します??
by: Tomoko * 2010/12/18 08:33 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうございました♪
>tomokoさま
華やかなパーティでしたねv-352
またどこかでお会いできるのを楽しみにしていますv-22
by: マリ * 2010/12/21 01:48 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/344-ea8b0b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する