大切な時間♪

今日は早起きして宝塚へレコーディングのお仕事に
朝~夜までがっつり丸1日のはずが、予定変更で一瞬のうちに終了!
お昼前には帰路に…

そこで長い間会っていないギタピスともちゃんに電話すると、ラッキーにも今日はオフとの事

待ち合わせてランチに行きました

美味しいパンが食べ放題ランチ
20101210133921.jpg

メインは牛肉の赤ワインソースお肉とっても柔らかでした~

しばらく会ってないと積もりすぎる話が…
大笑いしたり驚いたり怒ったり忙しかったなぁ

プライベートのお話以外にも音楽やお仕事の話やギタピスの事について、、
いろいろミーティングしたりもしましたよ

気の合う仲間と食事してゆっくり話す、大切な事ですね

今年はめずらしく「忘年会」の予定が数件入っています
私の場合、飲み会ではなく食べ会?なんですが
楽しみです

年末のブログ、食べ物の写真が増えるかも、、です

最後に、以前にもご紹介した私の一押しロールケーキ「オアフ」
20101210023902.jpg 20101210023940.jpg

スウィーツクウィーンのIさんから戴きましたありがとうございます!ここのクリーム最高です

そして、ちょっぴり怪しげ(笑)「黒糖玄米ドリンク」
20101210024038.jpg

Aちゃんから沖縄のお土産に戴きました。
まだ飲んでいませんが彼女曰く「罰ゲーム風味」なのだそうです。。。
23 : 07 : 22 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<サックス選びとクリスマスパーティ♪ | ホーム | 御堂筋♪>>
コメント
こんばんは!

飲むも食べるも 素敵な空間と 美味しい食事と楽しい仲間v-271v-275がそろえば 本当にいい時間をすごせますよね。
なんか お腹と心の泉が満たされるといいますか。
12月も本当に早く時間経っているように思いま~す。v-30v-29v-30

by: kintaro * 2010/12/11 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
>kintaroさま
美味しい食事と楽しい仲間v-307ホント、幸せな時間ですよね。
今月は外食が増えそうなので、普段はなるべくお家晩御飯にするよう心がけております。。
今年も20日足らずですねv-356
by: マリ * 2010/12/13 02:31 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/343-1fa9dfcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する