週末☆

金曜~日曜の出来事・・
まず金曜日は伊丹の「オールウェイズ」というライブハウスで二胡とピアノのユニット
Kiko&Ryoのライブがあり、ゲスト参加させていただきました
二胡と合わすのは初めてで、音色やピッチなど凄くシビアなのですが、ソプラノサックスと二胡って相性が良いみたいとっても気持ちよくアンサンブルしました!!
みんなが合わせてくれたってのもあるんだけど・・
それから美しい音色をたっぷりと聴かせて頂きました
このユニットはなかなか聴けないのですが超オススメです!
癒されますよ~~20071012172229.jpg

リハーサルの様子↑

昨日土曜日は難波にてレッスン!
発表会も近づいてきて皆さんますます気合いが入ってきています
間に長い休憩時間があるので、アメリカ村へGO~
亮さんがキーボードを担当するプログレバンド「GPS」のライブを覗きに。。。
昨日とは違ってずらりと並んだ(積み上げた?)キーボードを弾きまくる亮さん、神業の様なプレイのギター、ドラム、ボーカルは言うまでもなく!!
お客さん達もノリノリでした
そして又仕事場に戻った私でしたが、レッスンのテンションはプログレだったかも(笑)


そして日曜日、円広志さんのサポートで温泉町に行ってきました
車で往復400km、先ほど帰ってきました。
先月お邪魔した「高照寺」よりまだ車で一時間ほど先です
リハーサル後、メンバーの何人かは温泉へ・・
私も入りたいところですが、また次の機会に♪
お土産の温泉卵をいただきました~美味しかったです!
又ゆっくりと遊びに行きたいです

ホーンセクション、左から古谷氏(TS)・私・岩田氏(TP)
20071014201512.jpg

01 : 14 : 19 | ひとりごと | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<本日♪ | ホーム | 今日は♪>>
コメント
お疲れ様です☆
マリちゃん、毎日 すっごい忙しそうだぁ....
マリちゃんのタフさには 脱帽です(いつもながら マジすごいっす!v-405

私も...そうそう ちかちゃんもお風邪をひかれたそうで...v-409
今回の風邪、なかなか手ごわいですe-263
マリちゃんも お体にはほんっとに
気をつけて お過ごしくださいデスv-398

それから!
火曜日、楽しみにしていまぁすv-398e-266 ワクワクワクワクv-343
by: ともじょ * 2007/10/15 01:29 * URL [ 編集] | page top↑
>ともじょさん♪
 私はそんなに忙しくないのに時間の
 使い方が下手なだけで。。。
 風邪、ホントに流行ってますね!
 お大事にして下さいね、ちかちゃん 
 のは、ただの飲みすぎ、ハメ外しす
 ぎが原因です(笑)
 明日楽しんでもらえる様頑張ります

 
by: マリ * 2007/10/16 03:10 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/34-f21291bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コードブックにしては大きめで、スタジオなどに持っていくには不向きですが、家に一冊あるととても便利です。他の小さいコードブックはイラストのみの場合が多いのですが、このコードブックは写真があり見やすいので重宝しますネコードの押さえ方が写真付きで、しかも数パタ バンドの1日【2007/10/16 12:26】
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する