
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

発表会ライブ♪

23日は、年に1度の発表会『オータムライブ』でした

出演者さん、お客様、総勢180人で会場は大賑わいの中、朝~夕方まで盛り上がりました

20101123145704.jpg 20101123172623.jpg

バックバンドをつとめていただいたのはいつものスペシャルメンバー
生田幸子氏、原満章氏、梶原大志郎氏、坂本コースケ氏に60曲以上をサポートしていただき、生徒さんも大喜びでした。

バンドメンバーの皆様素晴らしい音を作って下さったエアプロジェクトさん
そしてミセスドルフィン様ありがとうございました。

そして、出演された皆さんお疲れ様でした

みんなとってもいい顔をしていました

「また今度から基礎レンやなぁ、、」とおっしゃってた生徒さんもいらっしゃいましたが(笑)その基礎練の積み重ねがステージに活かされているんですよね

引き続きがんばりましょ~
23 : 30 : 05 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<フレンチな夜♪ | ホーム | おめでたいこといっぱい♪>>
コメント
サックス吹く時、歌う時はドキドキ感
が満載でした。やっぱりマダマダですね。。

でも急遽やった司会らしき事は楽しめましたが……v-411

それでも総じて、楽しめた1日でした~
by: どて * 2010/11/25 07:23 * URL [ 編集] | page top↑
(;・∀・){ア....
いつの間に撮ってたんですか!(笑)
むちゃくちゃ(×∞)楽しかったです( ´∀`)
こんなにステキな場所に居られる自分は、シアワセ者やなあと思いました。
伴奏してくださった皆サマも、ホントにありがとうございました!
あ、「もしや燃えてなくなったのでは!?」と思われた楽譜コピー、
無事に見つかりました~(笑)

>どてサマ
サックスにボーカルに司会にと、大活躍でしたね(*゚∀゚)b
お疲れさまでした~♪
by: アズキ * 2010/11/25 08:25 * URL [ 編集] | page top↑
お疲れ様&ご苦労様でした!!
>どてさん
歌にサックスにそして司会までお手伝いいただきありがとうございました
普段より上手く話せていたのがびっくりでした
発表会ライブは楽しめたかどうかが一番なので、まずは成功ということで
また頑張っていきましょう
by: マリ * 2010/11/25 18:38 * URL [ 編集] | page top↑
燃え尽きてなくてヨカッタ(笑)
>アズキちゃん
発表会お疲れ様
一生懸命やっただけあって堂々としたいいステージでしたよ

女子3人の振り付けがとてもカッコ良かったので思わず撮ってしまいました

次の日にいきなりレッスンもお疲れ様でした
楽譜残っていて良かった
by: マリ * 2010/11/25 18:46 * URL [ 編集] | page top↑
>アズキさま
司会は、なり行きでやってしまいました。v-356
振り付きで演奏されるなんて、ホント凄いですね。v-411

>マリ先生
司会をしていて、普段より上手く話せたのは、サックスクラスの方々や、
顔見知りの方々が多かったからだと思います。。v-411
by: どて * 2010/11/26 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
楽しめました!
発表会ライブとても楽しかったですv-268
私の両親を招待したのですが、ミセスドルフィンに来るは初めてで、
『難波センターよりも雰囲気がいいねv-218
と好評でした。
さて、12月のレッスンは第1、2、3週ですね。念のため。
by: まさるくん * 2010/11/27 08:09 * URL [ 編集] | page top↑
お疲れ様でした[i:63908]
>まさるくん
楽しんでいただけて良かったです

スカパラもレッスンではどうなるかちょっぴり心配もありましたがいい感じになりましたね

発表会というよりライブという雰囲気が出て、お客様も楽しんで頂けたのではと思っています

レッスンは1,2,3週です
by: マリ * 2010/11/27 16:54 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/337-42db9bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

