
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

マリwith Friends8@ミスケリありがとうございました!!

11.5ミスターケリーズライブにお越し下さった皆様ありがとうございました

満員御礼!たくさんのお客様にお越しいただき、毎回本当に嬉しく感謝しております

今回のテーマは「癒し
ゆったりとお聴きいただける新曲を4曲と、もちろんアルバムオリジナル曲、そしてイケイケの元気な曲
全て西川氏のオリジナル曲ですが、いつも感心するのが同じ人が作曲したと思えない様ないろんな曲が次々と産まれてきて、、この方の引出しの多さにはいつも驚かされます

お聴き下さっている方の心が元気に、そしてやすらぐ様にと気持ちを込めて1曲1曲演奏しました
私が目指している「心に残る演奏を」永遠の課題です

忙しい中来て下さる皆さんに少しでも楽しんでいただきたい&自分のテンションもアップのため、今回も朝からヘアメイクに行ってきました

おなじみ世界チャンピオン七條先生は勲章授賞式のためフランスはパリに。。。
お留守ということで事前に打ち合わせさせていただき、スーパーお弟子さん達にしていただきました

この方々がまたまたみなさんイケメン揃いで

朝からホストクラブに来た感じ(笑)

20101105115614.jpg

クラブ…じゃなかったメインストリート77の先生方と

ありがとうございました

事前にライブリハーサルがいつもできないので当日リハは2時間みっちり
ピアノの呉ちゃんは私と同じく風邪ひきさんでしたが、リハからテンション高くみんなを笑わせてくれて

このメンバーにはホント、いつも助けられ、癒され、楽しませてもらってます
s_20101105201306(1)_20101108050753.jpgs_20101105201306(1)20(1).jpg

本番もがっつりと、2ndセットが終わって時計を見てびっくり

とっても久しぶりに来て下さった方ともゆっくりお話もできないままに~
帰りの電車には間に合われたのかなぁ、、、

アンケートもたくさん書いていただいて、、何度も何度も読んで楽しんでいます
曲のタイトル、素敵なのがいっぱいで。。なかなか決まりそうにありません

心のこもったお土産もありがとうございました
20101106233356.jpg


次回マリwith Friends は未定ですが、また来年ケリーズでお会い出来ると嬉しいです

20101105210155.jpg
左から、魔法の引出の持ち主、西川氏, 素敵なセンスとユーモアいっぱい呉服氏,人間ミラーボール山口,お馴染白目ちゃん熱くきかせますっ中島氏,プレイもお人柄もクール&ホット梶原氏


21 : 12 : 20 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<あと50日たらず。。 | ホーム | 自分らしさ♪>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/11/07 13:39 * [ 編集] | page top↑
LIVEはいい。
2010,11,8
山口マリ 様
LIVEはやっぱり良いです。
CDも良いですが、
Cool Spring Breezeなどを
聞かせていただき、生音の醍醐味ですね。  有難うございました。
         山脇 孝   
by: 山脇 孝 * 2010/11/08 08:51 * URL [ 編集] | page top↑
少し遅くなりましたが、ライブお疲れさまでした。
ケリーズでは初めてでしたが、満員で熱気あふれる中、とても楽しかったです。
Tomoさんが来られると思っていたので、チョット残念でしたが、代わりに?同席になった女性が私の話し相手になってくれました。
1人はマリさんの生徒さんのようでしたね。もう1人もお人形さんのようにかわいらしい方で・・・いゃぁ、これで、さらに楽しさUP!(^o^)

残念なのはアンケート、折角書いたのに、出すのを忘れて持って帰ってしまったことデス。f(^_^)

次回を楽しみにしています。
by: どよんです * 2010/11/08 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうございました
>山脇孝様

レコーディングでしか出来ないことと、ライブでしか伝えられないことがありますv-268

でも「やっぱり生演奏はイイね」って言っていただけるのはとっても嬉しいですv-290

ありがとうございましたv-352
by: マリ * 2010/11/09 01:14 * URL [ 編集] | page top↑
ケリーズ♪
>どよん様
ありがとうございましたv-22

ケリーズへは迷わずお越しいただけましたでしょうか?
ギタピスはAKASO,ソロはケリーズでいつもお世話になってますv-268
ま、ソロユニットもメンバーの半分以上がギタピスなんですが。。。

ステージから、どよんさんが美女の隣で微笑んでいらっしゃるのが良くみえましたv-344

tomoちゃんのまねき猫パワーですかね(笑)

またお会いできるの楽しみにしていま~す。

by: マリ * 2010/11/09 01:24 * URL [ 編集] | page top↑
3人目の山口マリさん(笑)
この目と耳でたしかに見(聴き)届けさせていただきました。

先日はお疲れ様でした。
アルバムで聴いている曲も、ライブで聴くとまた違った感じがして楽しかったです。
ギタピスのライブにもありましたが、新曲の曲名を募集する企画、自分の感性を試されているようでドキドキしました。
また機会を見つけてライブでお会いしたいと思います。

P.S.
私が撮影した画像にアクセスできるようにしますので、御高覧ください。
画像には、スイスホテルでの演奏風景(7月18日と10月31日)を含みます。
アクセス方法については別途非公開コメントのほうに書きます。
by: マー先生 * 2010/11/10 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/11/10 01:00 * [ 編集] | page top↑
とてもリラックスムードのまさに「癒し」ライブでした♪
今回は一人でお邪魔しましたが、ギタピスの杉さんと相席させてもらって、むちゃくちゃラッキー☆でした
新曲4曲ともとても気に入りましたー
また是非ライブで(CDも)聞かせてください!
次回も心待ちにしています(^^)
by: kamatch * 2010/11/10 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうございます☆
>マー先生
スイスホテル、ギタピス、withFriendsと、ありがとうございましたv-353

それぞれ違ったスタイルですがどれも好きで、自分らしさが出せるといいなって思っていますv-268

アンケートでは素敵なタイトルもありがとうございましたv-266

それから、たくさんの素敵なお写真ありがとうございました!
楽しく拝見させていただきましたv-290

マイペースですが頑張っていきたいと思っております
今後ともどうぞ宜しくお願い致しますv-22
by: マリ * 2010/11/10 13:01 * URL [ 編集] | page top↑
> kamatchさま
いつもありがとうございますv-353

杉さんと一緒のお席でv-290良かったです。

新曲、気に入っていただけてとても嬉しいですv-343

いつもより温かい手をされていらっしゃったのはリラックスしていただけたのかなv-22

またお会い出来るの楽しみにしています!
ありがとうございましたv-268
by: マリ * 2010/11/10 13:23 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/11/10 23:06 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/333-fb91ab52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

