自分らしさ♪

今日は「文化の日」自由と平和を愛し、文化をすすめることを趣旨としているのですね。

咳と鼻がまだ残ってはいましたが、朝から夏物の片づけを少しずつ
(だって急に寒くなるものだから。。。)
午後からは明後日のライブの準備を

新しい曲のチェックやリードを選んだりしているうちにあっという間に夕方に

夜はギタピスともちゃんのライブに行く予定、早く作業を終わらせないと~

2ndステージには間に合う感じでGO
電車の中で気付いた私、、、休日はライブが1時間早く始まるのでした

大幅に遅刻しちゃいましたが後半には間に合って良かったぁ~

ピアノトリオをバックにジャズヴォーカル&アルトサックス
いつものバリトンともちゃんもめちゃめちゃカッコいいけど、今日もひときわ輝いてましたよ

かっこよかったなぁ。。。気持ち良さそうだったし。。。

たくさん元気をいただきました

帰りは一緒に(送っていただきました)そしてしばらく会ってなかった間のいろいろな話を、、
まだまだ話足りず(笑)お互いのライブが終わったら近いうちにミーティングしましょうってことで

気取らない楽しいMCに歌にサックス、ともちゃんらしさがいっぱいのいいライブでした

明後日、私も自分らしさが出る様なライブにしたいです
s_2010_11_05.jpg

このメンバーで音を出すのは3ヶ月ぶり、前回は8月1日ビルボードでしたが、猛暑でしたね~



金曜日とても楽しみです

お越しいただく皆様とお会いできるのも楽しみです

早く風邪治さなきゃ

23 : 53 : 54 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<マリwith Friends8@ミスケリありがとうございました!! | ホーム | 風邪その後~楽しい週末♪>>
コメント
私も夏物を4日前に片付けました・・・って、まだ終わってないんですけどね f(^_^)

Tomoさん、かっこ良かったですね。いいライブでしたね。
お酒も入って、ボーッとしてたら、隣にマリさんが来られて、ビックリ。
一気にテンションが上がってしまいました。(^o^)
お話も出来て、いつものライブの2倍得した気分でした。

遅れたのは 明日の準備をされてたんですね。
明日のライブ、期待してま~す\(^o^)/
・・・Mister Kelly's、実は初めてで迷わないか心配 (^ν^)
by: どよんです * 2010/11/04 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
>どよんさま
先日は失礼いたしましたv-356
うっかり平日のタイムスケジュールと勘違いしてしまっていてv-355
お店の方に案内されるがままに着いたお席がどよんさんの隣でラッキーでしたv-344
いいライブでしたね!
明日、私もがんばりますv-268
宜しくお願い致しますv-22
気をつけてお越し下さいませ
by: マリ * 2010/11/05 03:56 * URL [ 編集] | page top↑
なんとか、パソコン繋がったので一番に書いてみたよ。今日のライブうまくいくといいネ。楽しみにしています。絵文字とか使えたらいいねんけどナー。
by: happy mountain * 2010/11/05 05:17 * URL [ 編集] | page top↑
>happy mountainさま
インターネット繋がったのですねおめでとう
今日は楽しんでいただけると嬉しいです
by: マリ * 2010/11/05 12:44 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/330-37557645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する