…の秋♪

芸術の秋、読書の秋、食欲の秋。。。
気候も良く、景色は美しく、、最高ですね

大好きな季節です

それだけにあっという間に過ぎていってしまいます~

秋は結婚式も多いですね
先日とても豪華な結婚披露宴に招待していただきました

幸せいっぱいのおふたり、ゲストの方々の心のこもった素晴らしいスピーチやパフォーマンス
私も気持ちをこめて演奏させていただきました
いい御披露宴でした

引き出物にいただいたお赤飯と御饅頭がとても可愛らしくて
20101017214853_20101021041304.jpg

芸術の秋、、生徒さん達は発表会に向けてますます練習に力が入ってきました

今、大阪のレッスンルームはこんな飾りが、、きっとお昼は子供ちゃんのレッスンがあるのですね
20101012184738.jpg

私も来月5日には恒例になりつつあるミスターケリーズ秋のソロライブです

今回はいつものオリジナルと、ちょっぴりゆったりとした秋らしいオリジナルを考えておりますが
只今準備中、間に合う様がんばります

いつもの私の大好きな素晴らしいメンバーで御機嫌にお贈り致します

お時間ございましたら是非是非お越しくださいませ

s_2010_11_05.jpg

最後に食欲の秋
秋じゃなくても食欲はありますが(笑)

先日カナダのお土産に戴いた「メープルシロップ」素敵なボトルに入っています
20101021011424.jpg

コレ、何にかけても美味しいんですよね~パンケーキ、アイスクリーム、トースト、、、
あ~また太るぅ。。。
04 : 29 : 11 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<リファレンス♪ | ホーム | 広島駅にて…>>
コメント
( ´ω`){オツカレサマデス
芸術の秋:ライブに行って大賑わい♪(楽)
読書の秋:読みたい本が多すぎて、どれから手をつけていいのやら(悩)
食欲の秋:炊き込みご飯があれば、あとは何もいりません♪(幸)

....五感がたっぷり使える秋、とっても楽しいですよね♪(*´∀`)
あ、あと発表会もっっv-91v-91(←肝心なのを忘れてる・汗)

by: アズキ * 2010/10/21 18:50 * URL [ 編集] | page top↑
楽しみ
2ヶ月も前からソロライブ楽しみにしています!
首が長くなってしまってるかもですv-12

by: むら * 2010/10/21 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
>アズキちゃん
ホントホントライブも先日満喫して来られましたよね
そして、スポーツの秋でもありますねっ
『炊き込み御飯』私も大好きです
松茸御飯に栗御飯…最高
by: マリ * 2010/10/22 14:23 * URL [ 編集] | page top↑
>むらサマ
嬉しいコメントありがとうございます

楽しんで頂ける様、頑張ります
by: マリ * 2010/10/22 14:26 * URL [ 編集] | page top↑
お疲れさまです。
最近よく電車でお会いしますよね(^^)

結婚式はこの間話してたやつですよね。

あの話、面白かったです♪

結婚式終わってからの『まさかまさか…』の話も面白かったですよ(;^_^A

ですが、最近よく会うのは…あれですかね。私は最近『マリ先生がね…』とよく噂のするので、それに引き寄せられてるんでしょうか(^_^)v

また近々お会いする気がしてます♪

段々寒くなってきますので、お体ご自愛を。
by: Kenny O * 2010/10/22 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
>kennyOさま
コメントありがとうございますv-352
こちらも今日マハロでkennyoさんの事話題になってたんですよv-301
またどこかで見かけたらお声かけて下さいね!
by: マリ * 2010/10/23 01:03 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/324-fbb7defa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する