レコーディングの旅♪初日

LAでの2週間を思い出しながら少しずつ書き留めて行きたいと思います
まずは出発の日!
このレコーディングの日程が決まったのが8月の2週目に入ってからでした。
私の中では年内に行けるといいな~ぐらいの気持ちだったので、さすがにのんびり屋の私も
焦る焦る
飛行機は~?ホテルは?楽器は?荷物は?何より、曲は~~?アレンジは?
頭ん中がいっぱいで、眠れない日が続きました
そして出発前夜、いつもどうりに22時までのレッスンのお仕事を終え帰宅
荷物の用意はまだ全くしていない。。ところが!!前日になって気が抜けたのかウトウト
目が覚めたら家を出る予定時刻の30分前
きゃぁ~スーツケースに詰め込んだ洋服達は結局半分は使い物になりませんでした(笑)
20分で荷物をまとめて(私と旅に行った事がある人には信じられない事でしょう)なんとか飛行機の時間に間に合いました・・と最初からこんなので大丈夫か!!
・・という不安もあまりなく成田ではかなりの待ち時間をランチや美容室で過ごし、
いよいよLA行きに乗り込みました
心配していた2本の楽器持ち込みも問題なく11時間後には無事到着
14日の17時に出発して14日の11時の到着、なんか得した気分!
空港には今回のレコーディングのコーディネーターである奥本亮さんが迎えに来て下さっていた!ほっとした~すごく心細かったから。。
それから車でホテルヘ
2週間しかない、早速譜面チェック♪ところがデータが開かない!
とりあえずスタジオに移動し、かなりの苦戦の末データが開き←私は何もできませんでした
夜9時迄アレンジとリハーサルをしました。
帰りにバンクーバで軽いディナー、時差ボケする間もなくホテルで死んだように眠りました
長い長い9月14日でした

続く・・・

20070920023115.jpg



03 : 44 : 04 | LAレコーディングの旅♪ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今日は♪ | ホーム | そして…>>
コメント
赤いスパイダーこと、Kです。
覚えていてこれて光栄です。

九州(福岡)でライブする予定はないですか?
by: スパイダー * 2007/10/10 11:46 * URL [ 編集] | page top↑
>スパイダーさん
 昨年の春ギタピス女子で九州ツアー
 に参加しました♪
 博多でライブしましたよ!
 又行きたいです~
 
by: マリ * 2007/10/11 05:00 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/32-33af1b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する