スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

広島駅にて…

連休は島根でお仕事でした。

この時期に来させていただくのが、今回3度目

広島からバスで2時間なので、奈良からだと5時間はかかります。

なので、いつも帰りはバタバタで…

今日もお疲れ様♪と出していただいたケーキもいただけず、お話も半分に走ってバス乗り場へ

バスの中ではいい感じでウトウトしていたのですが、ふと気づくとまさかの渋滞…

結局30分以上遅れて到着、リザーブしていただいていた新幹線に間に合わず(泣)

仕方なく時間変更にいくも1時間半後まで満席…
連休をナメていました。

ま、ダラダラ&ぼ~っとするのは得意なので今、広島駅でボサッとしています(笑)

あ~本当なら今頃は新大阪に着いていたはずだったのに




写真はお昼にみんなで食べた地元で有名なお店のランチこの時はこんなことになるとは知らず、喜んで食べておりました。。。

追記
先ほど無事帰宅致しました島根を出て7時間半、、長旅でした
19 : 22 : 45 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<…の秋♪ | ホーム | 1日いろいろ♪>>
コメント
長旅お疲れ様でした。
島根といっても広いですが、どこへ行かれたのでしょうか。
広島からバスで2時間というから、浜田あたり?

連休に加え、高速道路の値下げや無料化実験などで、以前にも増して渋滞しがちになっているそうですね。
で、バスは遅れるし、鉄道や船は客が減って経営難になるところも出てくるし、正直言ってどないなんやろ、と思います。

ところで、マリさんは奈良にお住まいなのですね。
私がブログを見ている、そしてたまに演奏を聴くこともある演奏家の方(サックス奏者ではなく、しかもクラシック系の方ですが…)も、奈良在住と思しき方がいます。
奈良県というと、家庭でのピアノ保有率日本一と聞いたことがあるのですが、やはり“音楽どころ”なのでしょうか。
by: マー先生 * 2010/10/12 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
お疲れ様です!
長旅ごくろうさまです!
初めてのHP訪問ですi-101

サックスの女の方といえばおわかりでしょうか…i-179i-198
この度も大変お世話になりましたi-189
しかし、広島で足止めだったとは…i-238確かにあのバスは前々から到着時間が遅れる事が多いように思いますi-202
何はともあれ、無事にご帰還されたようで良かったです。
私の妹(東京在住)が韓国旅行をしまして、『韓国めっちゃ近かったよ~島根の方がよっぽど外国だわ。』と言っていたのを思い出しましたi-232
毎度の事ながら、気さくにお話をしてくださってとても楽しかったですi-185

またメールなどさせていただく事もあるかと思いますが、よろしくお願いしますi-179

本当にありがとうございましたi-199
by: かな * 2010/10/12 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは!
遠方へのお仕事 お疲れ様です。

広島からバスで2時間って 本当に遠いですね。
その昔 広島へはGんぼさんとかと 日帰りで広島焼を食べに行ったきりですが 広島までも結構な距離ですよね。
本当にお疲れ様です。

交通機関の渋滞はお正月・GW・お盆ぐらいだと思ってましたが 連休も渋滞なんですね。
お国の政策にはツイテイケマヘン!
by: kintaro * 2010/10/12 12:38 * URL [ 編集] | page top↑
>マー先生
はい♪正解です
浜田に行って参りました

この連休に妹が神奈川から車で12時間以上かかって帰省しましたv-448
覚悟はしていた様でしたが。。。

私は生まれも育ちも奈良です
そういえば小さい頃から、どのお友達の家に行ってもピアノがありましたね

音楽どころなのかどうか?わかりませんが、確かに音楽仲間にも奈良出身の方がたくさんいらっしゃいます。

でもどういうわけか奈良ではほとんどライブしていないですね。。。
by: マリ * 2010/10/13 04:35 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうございました
>かなさん
コメントありがとうございます!!
先日はお世話になりました

いつもバタバタですみませんっっ

あの後こんなことになっておりました
そういえば昨年も駅前の信号でかなり遅れてギリギリだったなぁ、と後で思いだしました。

7時間半あれば韓国に行って焼肉食べて帰って来られるかも(笑)

今度お伺いする時にはゆっくりお話したいですね
これからも宜しくお願い致しますv-268
by: マリ * 2010/10/13 04:43 * URL [ 編集] | page top↑
広島の想い出
>kintaroさま
Gんぼさんとかと行きましたよね~!!
お盆のド真ん中に(笑)

凄く渋滞していて8時間ぐらい走ってまだ明石とかだった記憶があります

…で広島焼き何回も食べて、帰りましたね。

みんな若かったんだね
by: マリ * 2010/10/13 04:49 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/318-c58897ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

