四分休符ライブ♪

今日は不発弾撤去作業で環状線のダイヤが乱れますとの情報が…
しかしながら、朝から3ヶ所移動にも関わらず見事に近鉄&南海onlyでの移動でした
ラッキーと思いきや、結局南海は朝から事故で大幅に遅れていました。。

早めに出かけて助かった

そんな長い1日の締め括りは四分休符でのライブ

たくさんのお客様にお越し頂き楽しい時間でした
当初の予定を少し変更して、スタンダードやJポップも織り交ぜてのメニューでしたが
どんな曲も麻子ちゃん流にカッコよくソウルフル&セクシーになるのでホント楽しい

みんなで盛り上がってあっという間の2ステージでした

皆様にはお声をかけていただいたり楽しくお話させて頂いたりして…
お忙しい中、遠いところ、お越し下さりありがとうございました

四分休符、今度ランチ食べに行きたいです

20100926220623.jpg
Dr木村氏,Pのりちゃん,Vo麻子ちゃん,私,Bs小林氏
23 : 56 : 12 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<偉大な作曲家達♪ | ホーム | 明日のライブ♪>>
コメント
ライブお疲れ様でした
一昨日はソウルフル&セクシーで感動的なライブ、最後まで楽しませていただきました。
本当に盛り上がったライブですね。
それと、写真にも入っていただきありがとうございます。

一番ステージ寄りの席で観させていただいたのですが、狭い店内で、演奏している皆さんの息遣いまで感じられるようで感動ものでした。
また、歌っている麻子さんが、手を伸ばせば届くところにまで近づいてきたり、目が合ったりしたこともあって、本当ドキドキしました。
(すんません、マリさんが吹いている横で、麻子さんに心を奪われそうになりました。でも、「どんな曲も麻子ちゃん流にカッコよくソウルフル&セクシーになるのでホント楽しい」、同感ですね。)

下町の駅前という感じのところにあるのが意外な感じがするのですが、「四分休符」さん、魅力的なお店ですね。マリさんがランチを食べに行きたくなるのも頷けます。
ワインも美味しかったし、私もまた食事に行ってみたいと思いました。

P.S.
このライブの前には「鴻池ジャズストリート」にも寄りました。たまたま私が演奏を見かけたサックス奏者がマリさんに教わっているということを、マリさんから聞いたのですが、本当「世間は狭い!」ですね。
by: マー先生 * 2010/09/28 00:56 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうございました!
>マー先生さま
日曜日はありがとうございましたv-22
鴻池から粉浜まで足をのばして頂いて嬉しかったです!
楽しかったですねv-291
私も麻子ちゃんのヴォーカルと絡んだり、唄っている姿を見ているとドキドキしますよ~v-343

又、楽しくエキサイティングなライブをいっぱいしたいと思いますi-184今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

あ、そうそう鴻池で見かけられたOさんに今日お話しました。
驚いていらっしゃいましたよ~そして是非お写真見せていただきたいとの事でしたv-212
by: マリ * 2010/09/28 02:30 * URL [ 編集] | page top↑
写真について
>あ、そうそう鴻池で見かけられたOさんに今日お話しました。
>驚いていらっしゃいましたよ~そして是非お写真見せていただきたいとの事でした

四分休符ライブのものを含め、私が撮影した画像にアクセスできるようにしますので、御高覧ください。
アクセス方法については別途非公開コメントのほうに書きます。
by: マー先生 * 2010/09/30 01:43 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/09/30 01:59 * [ 編集] | page top↑
またまたありがとうございました
>マー先生さま
お手数おかけしましたv-353
Oさんに御案内致しますね。

お写真、楽しく拝見させていただきました!
楽しかった日曜日を思い出しましたv-290

by: マリ * 2010/10/01 04:11 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/312-a7699e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する