日々の出来事♪

基本的に音楽中心の毎日ですが日々いろいろな事があります。

出逢い、別れ、ちょっとした幸せな出来事、ちょっぴり悲しい事…

いろいろあるから人生面白いのですよね

…なんて考えたりできるくらい少し過ごしやすく秋めいてきましたね

さて、レッスンの方は秋の発表会も近づいてきて生徒さん達もエンジンがかかって参りました
選曲したり、準備したり、練習にも気合いが

日曜日は発表会に向けて?マウスピースを新しくしてみようかなと考えていらっしゃる生徒さん達のマウスピースやりガチャー選びに御一緒しました。

アルトとテナーです

あれこれと吹き比べ、お気に入りが見つかり私も御機嫌、又練習が楽しくなりますね

帰りに天ぷらを食べに行きました
目の前で揚げて下さり揚げたてをいただけるのに、お話に夢中になり、、イケてない私。。

普段はなかなかお話もできないのでこの日は音楽のことや楽器のことなどゆっくりお話できて、久しぶりの天ぷらも堪能致しました

20100912205739.jpg
シメにいただいた「天茶」美味しかったです♪

週が明けて火曜日は久しぶりのビッグバンドでのお仕事でした

朝6時半に大阪に集合(なんと私は始発で、、)車で愛知県は岡崎市まで
市民会館での学校公演でした

客席にぎっしりと座っている高校生達は幕が開いた瞬間から「イェ~イ!!」と大歓声
終始ノリノリでこちらが乗せられてるくらい(笑)
吹奏楽部員のみんなとの合同演奏もあり、なんだかとても新鮮な気持ちになりました

15曲のプログラムがあっという間に感じたなぁ。。

往復7時間の移動は長かったけれど楽しい一日でした

夜は少し涼しくなったのと、前日ほとんど寝ていなかったのもあり、さすがにこの日はぐっすり

これからは汗をかかずに眠れそうですね
14 : 00 : 36 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おみやげ♪ | ホーム | ラッキーがいっぱい♪>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/309-a5193e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する