同窓総会♪

昨日は大阪のホテルにて母校の同窓総会でした

親睦会では今年も演奏させていただきました

ジャズピアニストの増田瑞穂さんとデュオで楽しく演奏
瑞穂ちゃんとは昨年初めてご一緒しましたが実は高校、大学共に同窓生なのです

司会はプロとして活躍している同級生が担当していて、合間の楽屋トークも弾みました

又3人でご一緒できる予定もつくっていただいて楽しみです。

御世話になった先生方、先輩方との久しぶりの再会、御挨拶やお話したりと楽しいひと時でした


大抽選会ではこんな優れものが当たりました

20100823151659.jpg

「シリコンざる」で~す

20100823151801.jpg →→→ 20100823151905.jpg

…と、こんな感じに折りたためるので場所をとりません!
-30度~230度までOKなので色々使えて便利です

同級生には「マリ、お料理するの~?」と、つっ込まれましたが

しますよ一応ね、、、
15 : 44 : 19 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<終わらない?夏♪ | ホーム | ギタピスライブ@AKASOありがとうございました♪>>
コメント
総会!!
こんばんは!
いつもありがとうございます!

同窓会ではなく 同窓総会なんですね!
なんかものすごく大きな(ややこしいそうな)組織の会合のような気がしました(笑)

普段から会いたいけど会えない人とかに会えて また近況も報告できてと いいですよね。

自分の廻りは どうだ?と思った時に 全ての時代の同窓会が消滅しているなあ・・・と思ったりで なんだか寂しいです。
たまには音楽仲間(大半が先輩方になる)と会って 色々話ししたいです~ぅ
by: kintaro * 2010/08/24 18:41 * URL [ 編集] | page top↑
>kintaroさま
いつもありがとうございます

総会は年に1度の大同窓会で、70歳以上の大先輩から今年卒業したばかりのフレッシュな10代の同窓生と恩師などが集う会です

在学中はあまり交流のなかった方達とも親しくさせて頂いたり出来て良いものですよ

純粋に好きな事をやっていた頃の仲間っていいですね
by: マリ * 2010/08/29 12:08 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして
はじめましてv-221

「Letters From Home」聴かせていただきましたv-266

どの曲もすばらしく、毎日欠かさず聴いていますv-218

by: おに-い * 2010/08/31 13:05 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうございます♪
>おにーい様
はじめまして、嬉しいコメントありがとうございましたv-352

私も全曲大好きで、ライブの度に演奏していますv-268

これからもどうぞ宜しくお願い致します!!
by: マリ * 2010/09/01 00:58 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/305-4b9c2703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する