
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ギタピスライブ@AKASOありがとうございました♪

昨日のギタピスライブAKASOにお越し下さった沢山の皆さま、ありがとうございました

金曜日以外のライブはめちゃくちゃ久しぶり&お盆時期ということもあり、ちょっぴり不安もありましたが…
なんと、140人ものお客様にお越しいただき大盛り上がりの会場にメンバー全員感謝感激でした

オープニングにはギタピスべーシストの西川氏がオリジナルソングをギターで弾き語り

20100811192545.jpg
出番前の西川氏

もうひと組の「オクトバスジェットプリン」さんの楽しいステージが会場をあたためて下さって

そしてそしてギタピスはいつもの如くのっけから

皆さんと一緒に歌ったり踊ったり笑ったりした時間はあっという間に過ぎて、、時間が経つのを忘れてしまいました

せっかくいただいたダブルアンコールもホールの閉館時間が迫っていてお応えできず
「えっ?もうこんな時間」ってな調子でした
(メンバーは演奏する気マンマンだったのですが

いつもながらCDもたくさん買っていただき、本当にありがとうございました
20100811222413.jpg
B SAXともちゃん、私、T SAXすぎさん

帰りに「とっても楽しかった~ありがとう、また来るね!」って笑顔で声をかけて下さるみなさま、そのひとことでメンバー一同また次のライブまでがんばれます

次回ライブは只今調整中です♪また皆様とお会いできる日を楽しみにしています

20100811222753.jpg

ありがとうございました byギタピス


17 : 23 : 02 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<同窓総会♪ | ホーム | 8.11はギタピスですよ♪>>
コメント
酸欠で死にそうでしたwv-42

メチャ楽しかったですv-221

今日の午前休み取って正解でした;;
by: むら * 2010/08/12 18:53 * URL [ 編集] | page top↑
おつかれさまでした!
ライブ お疲れ様でした。
今回もよかったです。はい!

西川氏&新井さんのライブでツカミは十分でしたが その後のプリンバンドで かなりホットになり 肝心のギタピスライブは テンションが高いままのスタートでした!

次回もまた聴きにいきたいです!

ビバ!オオバヤシぃ~
by: kintaro * 2010/08/12 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
お疲れ様でした
ライブお疲れ様でした。

初めてのギタピスのライブでしたが、
終始ノリノリで楽しかったです(^o^)

ノリノリの曲だけでなく、
しっとりとした曲もGoodでした。

またギタピスのライブ行きたいです。
(いつか関東でもギタピスのライブが行われるよう願ってます(^_^)
by: ただゆきひろ * 2010/08/12 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
>むらさま
ありがとうございましたv-353
楽しんでいただけて嬉しいです!
酸欠、、、私たちも時折v-356

また一緒にはじけましょ~
by: マリ * 2010/08/13 14:47 * URL [ 編集] | page top↑
>kintaroさま
いつもありがとうございます!!

今回も暴れました。。。

身体もつかな?と思ってましたが結構いけるものですね(笑)

レスター、ファンキーにさせてしまってすみません~v-355
by: マリ * 2010/08/13 14:52 * URL [ 編集] | page top↑
>ただゆきひろサマ
ありがとうございました♪
ギタピス、以前は東京でもライブしていましたが、、、またできるといいな

ノリノリi-184の後のしっとりv-353はいろいろと大変なのですが、汗が滴り落ちる中のバラードは結構快感だったりもしますv-343

また是非お越し下さいね!

by: マリ * 2010/08/13 15:00 * URL [ 編集] | page top↑
最高です!!
今回も最高でしたね。

オープニングもジェットプリンも良かったし~

次がまた楽しみです。


by: カンペー。 * 2010/08/13 18:41 * URL [ 編集] | page top↑
>カンペーさま
ありがとうございました
楽しんで頂けて嬉しいです!

また次回決まりましたらお知らせしますね~
by: マリ * 2010/08/13 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
今回は遅刻せず、最初から聴くことが出来ました。でも、開場15分後くらいで着いたのに、もう席は殆ど埋まっていました。
オープニング、それに涙風はとても新鮮に感じました。
涙風の時、「あれっ、ミラーボール・・・どこ?」って思ったら、マリ産の衣装がキラキラ、人間ミラーボールだったんですね。
新曲、みんな良い曲でしたね。また聴きたい。はじけたいデス。・・・アメちゃんみたいな事は出来ませんが・・・(^o^)
次回、ライブを楽しみにしてます。
by: どよんです * 2010/08/14 01:05 * URL [ 編集] | page top↑
おつかれさまです。
とってもよかったです。v-315
先生、キラキラ輝いてて素敵でしたv-353v-353

次回のライブを楽しみにしてますv-298
by: yamamoto * 2010/08/14 11:27 * URL [ 編集] | page top↑
今回も弾けさせてもらいました!
やっぱり迫力のある音、最高です
皆さんにも握手していただき、大満足でした
また次回が待ち遠しいです!
by: kamatch * 2010/08/14 12:13 * URL [ 編集] | page top↑
>どよんサマ
ありがとうございました!!
早くからお越し下さってたのですねv-344

人間ミラーボールv-352v-353(笑)

新曲も皆様からたくさんの素敵なタイトルいただきましたので、メンバー会議開きたいと思います。

これからも宜しくお願い致しますv-22

by: マリ * 2010/08/16 15:26 * URL [ 編集] | page top↑
>yamamotoさま
ありがとうございました!

先日は演奏せずに飲んで騒いでいただけだったので(笑)ライブ観ていただけて、楽しんでいただけて嬉しいですv-268

これからもよろしくお願いしま~すv-353
by: マリ * 2010/08/16 15:31 * URL [ 編集] | page top↑
>kamatchさま
いつもありがとうございますv-237

ライブ後のkamatchさんの優しい笑顔とひんやりとした手に癒されておりますv-22

これからも頑張りますので応援よろしくお願いしますねv-343
by: マリ * 2010/08/16 15:35 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/08/20 19:18 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/304-68939129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

