8.11はギタピスですよ♪

明日はギタピスライブですよ~
flyer_2010-08_convert_20100719142548.png


今日は最終リハーサルでした

海の見える素敵なスタジオで夕方から健康的な時間帯でのリハーサル

少し早めに着いてハンバーガーランチなど食べて気分は小旅行

リハーサルはもちろんガッツリと

明日はこってりメニューできっと皆さんに満足していただけるはず(笑)

オープニングの西川氏の歌もお聞き逃しなく!


ご予約いただいております皆様、また遠方よりお越しのお客様、どうぞお気をつけていらっしゃいませ

前売りご予約は明日の午前中まで受付しております


当日券での御入場も、もちろんOKです


皆様のお越しをAKASOにてお待ちしております

20100810213210.jpg
23 : 29 : 05 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<ギタピスライブ@AKASOありがとうございました♪ | ホーム | ビルボードライブ♪>>
コメント
楽しみです
なぜか、前のり状態で、すでに大阪にいる私

明日は、存分に楽しませて頂きますね~
by: 慶 * 2010/08/11 01:28 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/08/11 06:15 * [ 編集] | page top↑
七時半は微妙なんですが、前座があるのですか?
by: 丑之助 * 2010/08/11 18:03 * URL [ 編集] | page top↑
今回は観に行けませんが、次回は……
観に行きたいと思います。。i-202
by: どて * 2010/08/12 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
>慶さま
ありがとうございました!!
ゆっくりお話できず残念でしたが又きっと会えますよね♪
まだこちらにいらっしゃるのかな?
お天気が不安定な様ですのでお帰りどうぞお気をつけ下さいね。
by: マリ * 2010/08/12 12:48 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうございました
>丑之助さま
ありがとうございました!
サプライズでとても嬉しかったです♪

お友達の方にもよろしくお伝え下さいね。

by: マリ * 2010/08/12 12:51 * URL [ 編集] | page top↑
>どてさん
おかげさまで、熱中症にもならず(笑)無事ライブを終えました。

次回お待ちしていますね♪
by: マリ * 2010/08/12 12:53 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/302-ba0688b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する