ビルボードライブ♪

早いもので気がつけばもう8月
相変わらず暑い暑い日が続きますが、、、
そんな8月の初日、1日はビルボードライブ大阪でのイベントに「マリwith friends」で出演しました
1月にも出演させていただきましたがステージが広くて気持ちいいですね~

20100801105253.jpg
サウンドチェック中のクレちゃん、、のはずが、なぜかカメラ目線。。。

20100801105329.jpg
いつもクールな梶くん、プレイはホットです!!

20100801105200.jpg
カメラを向けても反応なし!仲良しの2人、岳くん&西川アニキ

あの素敵なステージでオリジナルを大好きなメンバーで演奏できるのは30分といえどホントに幸せです

いつも通り本番はもちろん、リハーサルから待ち時間まで楽しく過ごしました。

20100801160715.jpg
楽屋にて♪

お越し下さったたくさんのお客様、CDを買って下さったりお声をかけて下さった皆様、ありがとうございました

そして、主催のソウルセッション白木さん、ありがとうございました!

20100801183217.jpg
右からソウルセッション白木さん、シャンソンの中森さん、私
05 : 54 : 45 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<8.11はギタピスですよ♪ | ホーム | ならどっとFM~アルティジャーノ♪>>
コメント
夢の舞台ですね。
ビルボード!!
さすがはマリさん!
我々にとっては夢のような舞台です。
いつかは・・・と思っているのですが・・・
by: 竹村公成 * 2010/08/05 17:12 * URL [ 編集] | page top↑
夢ですね♪
>竹村公成さま
いつか自分のワンマンライブが出来たらなぁ、、と夢みております♪
瓢箪山さんも御活躍で何よりです!!
by: マリ * 2010/08/06 01:17 * URL [ 編集] | page top↑
ビルボードだ~
1日はビルボードライブ大阪でそんなんあったんですか~
行きたかったな~(^^)
ビルボードは大好きなところです。
また、次回行かせていただきますね。
by: カンペー。 * 2010/08/06 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
>カンペーさま
お久しぶりです
ビルボードオシャレでいいですよね~

イベント、またある様ですのでお知らせしますね。

でも、ギタピスにはやっぱりAKASOが合ってるかな~
by: マリ * 2010/08/09 16:55 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/301-d9ef4dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する