ならどっとFM~アルティジャーノ♪

7月30日(金)ならどっとFMさんの番組に生放送出演させていただきました

ならまちの中にある地域密着のコミュニティFMラジオ局「ならどっとFM78.4MHz」さんですが、今年で開局10周年だそうです

5~6年前だったか、、テーマソングを作詞させていただいたことがあり(作曲はギタピス西川氏です)表彰式で一度訪れて以来でした。

あ、そのテーマソングの歌詞とてもかわいいんですよ
確か小さな子供からおじいちゃんおばあちゃんまでみんなで唄えるうた♪というテーマだったなぁ

私がこのたび出演させていただいたのは、大道ランさんの「ミュージックアルバム」という番組です

ゲストと聞いていたので60分番組中15分ほどの出演かと思っていましたが、なんと60分全部を私のアルバム特集ということでたくさんお喋りし、曲もたくさんかけていただきました

打ち合わせなしのぶっつけでしたので初めは少しとまどっていたのかも??
自宅で聴いていた母が「最初、緊張していたの?声が低すぎでどこのおじさんが出てきたのかと思ったわ~」と笑っておりました

でもパーソナリティの大道さんの素晴らしいリードであっという間に楽しく1時間が過ぎました

ありがとうございました

お聴き下さったみなさま、またメール、メッセージいただきました方々、ありがとうございました

今日、8月1日(日)19時~再放送がございます
タイミングが合えば是非お聴き下さいね

20100730155158.jpg
素敵な女性という言葉がぴったりのパーソナリティ、大道ランさんと

夜はおなじみイタリアンレストラン「アルティジャーノ」での金曜ライブでした

今月はサックス祭りということで、毎週サックスライブ!!

夏にぴったりなボサノバやラテンナンバー、スタンダードを中心に演奏しました
いつもお越し下さるサックス大好きなお客様や大先輩方、知人友人が来てくれて感激

ありがとうございました

20100730210956.jpg
お世話になっているホールのスタッフNさんと妹さん、綺麗なお花ありがとうございました

20100730213918.jpg
三重から車で来てくれました!昔の生徒さんエミちゃん(中央)とサックス仲間のお友達
今は地元でレッスンや演奏とプロで活動されています嬉しいなぁ~!!

ここアルティジャーノに来ると奈良にあるせいなのか、ホッとします

あたたかいお客さまと、とても心地よいお店、スタッフさん達に甘えて閉店までゆっくりさせていただいて、、、

20100730221329.jpg
ご褒美パスタも最高でした
07 : 37 : 18 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ビルボードライブ♪ | ホーム | 暑い熱い日♪>>
コメント
楽しかったです♪
金曜日は、内緒で行き、驚かせてしまいました(笑)
 おいしいお食事をいただきながらv-271、先生の演奏v-268がきけるのなんて楽しかったです。そして、久しぶりにいっぱいお話ができ、うれしかったですv-10
ありがとうございました。
また、極秘で登場しますので(笑)
by: emiko * 2010/08/01 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとう♪
>emikoさま
先日は遠いところホントにありがとうv-352

久しぶりにお話もできて活躍の様子もうかがえて、とても嬉しかったです!

又会える日を楽しみにしていますね。
それまでまたお互いにがんばりましょうv-268
by: マリ * 2010/08/03 10:49 * URL [ 編集] | page top↑
ご出演ありがとうございました。
マリさん!
先日は暑い中 どっとFMに遊びに来てくださり ありがとうございます。
べっぴんさんのマリさんとの楽しいおしゃべり あっーというまの一時間でしたね。

是非 また遊びにお越しください。
by: RAN * 2010/08/19 14:38 * URL [ 編集] | page top↑
>RANさま
ありがとうございました!
楽しくて、1時間があっという間でした。

久しぶりのならまちも(暑かったですが)楽しみました。

これからもどうぞ宜しくお願い致しますv-22
by: マリ * 2010/08/21 11:58 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/300-b794e000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する