
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

暑い熱い日♪

昨日は生徒さん達の発表会?フェスティバルの様なイベントがありました

朝から神戸でお仕事だったので終わってかけつけたのですが、最後の40分位にしか間に合いませんでした

出演されたみなさんは「失敗した~」とか「うまくいかなかった、、」と言いつつも、いつもと違ういきいきとした表情、テンションでした

そして、次絶対がんばるぞ!!っていうとても前向きな嬉しい言葉を聞けました。

人前で演奏することって緊張するけれど、たくさんの発見があったり、とても勉強になりますよね。
もちろん、その為にたくさん練習もしますしねっ!

そして他の生徒さんの演奏を聴くのも刺激になりますね

今回私はあまりお手伝いできませんでしたが(ごめんなさい)

打ち上げはしっかり参加

20100725175355.jpg

ハワイのコナビールです

いつのまにかお店の2階が貸切状態でした。
20100725200423.jpg

中央、白地に花柄シャツが黒川先生、講師演奏素敵でした~
みなさま、お疲れ様でした


お知らせ

今週金曜日、30日の15時~「ならどっとFM」78.4MHz 生放送番組にゲスト出演致します
大道ランさんの「ミュージックアルバム」という番組です

金曜の15時、奈良にいらっしゃる方是非お聴き下さいね

可聴範囲は

奈良県北部(奈良市・生駒市・大和郡山市・天理市)京都府南部、サブエリア奈良県平野部

で~す

16 : 18 : 13 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<ならどっとFM~アルティジャーノ♪ | ホーム | パーティ♪>>
コメント
ありがとうございました。
偶然の同店、そして入り乱れと楽しかったですよ!

それと、電車で途中まで一緒に帰れたので、お話できて嬉しかったです。

あんなにまともに話すのは初めてでしたかね?

私の心境や、想いを聞いてもらい、アドバイスなんかしていただいてありがとうございました。

やっぱり思ってる事は『間違ってないや!』と感じられたし、力をもらった気がしたので、話して良かったです。

やってやります!頑張りますよ~p(^^)q

またご一緒しましょうね。

P.S.昨日電車で隣に座って思ってましたが…マリ先生、とってもいい香りがしてましたよ……ア・アルコールのいい香りが(;^_^A
by: Kenny O * 2010/07/26 18:46 * URL [ 編集] | page top↑
失礼しました(汗)
>KennyOさま
昨日はお疲れ様でした!

もしかして、そちらのテーブルは飲んでなかったのでは。。。

こちら、かなり飲んでましたね

お酒臭くてごめんなさい!!(恥)

でも、酔ってはいなかったのでお話したことはちゃんと覚えていますよ♪

これに懲りず今後とも宜しくですっ
by: マリ * 2010/07/26 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
いえいえ
☆いい香り☆です。

私はいっぱい呑むか全く呑まないかどちらかです。昨日は呑んでません。お酒は大好きなんですよ!

私たちのテーブルは半分が呑んでました。

私はグァバジュースです。マンゴープリンはマリ先生の見てみんな欲しくなってたんですが(^o^)

あのお店のマスター大好きなんです。

動きがなんとも言えません。ギターとお歌も上手ですしね。
by: Kenny O * 2010/07/26 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
先生昨日は忙しいのに来てくれてありがとう

本番メッチャ失敗したけど楽しく演奏出来てよかったデス

自分なりに、また少し成長した気がシマス

打ち上げのおいしかったー

一番の収穫は…

先生と先輩の会話が噛み合ってなかったコトカナ

いつもありがとうございますそして、これからもヨロピクね
by: Happy mountain * 2010/07/27 01:37 * URL [ 編集] | page top↑
おはようございますv-222

黒川先生の左、最優秀者の上に何故か堂々と写ってる者ですv-17

先生は明るく素敵な方なので、当日は楽しく過ごさせて頂きましたv-275

またお会いできると嬉しいですv-222
by: yamamoto * 2010/07/27 17:07 * URL [ 編集] | page top↑
遅ればせながら
こんばんわ、黒川先生の背後霊
画面の穴埋め、よだっちです。
偶然合同打ち上げといった形になりましたが
とても楽しかったです(^^)
またどこかでご一緒出来る時は色々
よろしくお願いしますm(_ _)m

私信:ケニー、お疲れ様でした。
結果はどうであれ、あなたは越えられない壁でした。
又チャレンジします
by: よだっち * 2010/07/28 01:46 * URL [ 編集] | page top↑
>Kenny Oさま
私もあのお店&マスターが大好きです♪
マンゴープリン美味しかったですv-238
by: マリ * 2010/07/29 02:03 * URL [ 編集] | page top↑
お疲れ様!
>Happy mountain さま
演奏に間に合わなくてごめんなさいねv-356
がんばった後のv-275はおいしいですよね~
本番を重ねる度に必ず進歩していますよ♪
これからもがんばりましょうねv-268
by: マリ * 2010/07/29 02:09 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうございました
>yamamoto さま
先日は生徒さんの応援ありがとうございました!
打ち上げにも参加していただいて、、楽しかったですねv-307
写真の中のyamamotoさん、すっかり馴染んでいらっしゃいますよv-290
by: マリ * 2010/07/29 02:14 * URL [ 編集] | page top↑
よろしくです♪
>よだっちさま
ようこそv-353お越しいただきありがとうございます!
先生の背後といいますと、、よだっちさんは遠方よりご参加いただいたベテランさんですね?
今後ともどうぞよろしくお願い致しますねv-266
by: マリ * 2010/07/29 02:22 * URL [ 編集] | page top↑
正解!!
遠方から来てたメガネ君です
サックス歴6年はベテランになっちゃうんですね・・・
下手な演奏出来ないですなぁ(^^;)
次回は更に良い演奏出来るように頑張ります


ならどっとFMの放送、聴けませんでしたOTL
by: よだっち * 2010/07/31 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
>よだっちサマ
いえいえ、、年数だけではなく余裕の演奏だったと皆さんおっしゃってましたのでv-268

ラジオ本日再放送ありますが、奈良でないと聴けないのです。。i-229
by: マリ * 2010/08/01 06:35 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/298-e9787ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

