8.11はギタピス♪


やっと梅雨が明けたかと思うと、猛暑

暑くてお昼間は、なかなか作業がはかどらない毎日です~

先日、久しぶりに徹夜でアレンジと譜面書きをしました

次の日は朝からリハーサル、久しぶりのギタピスリハは楽しくてみんなテンションでした

しかし、遅めのランチのあとコーヒーショップで一瞬意識が無くなりかけました


夕方からのお仕事の時間にはバッチリ目が冴えてきましたが…やはり夜行性?

来月のギタピスライブは新曲登場です!
今のところ2曲予定しております

コンボーザーN氏いわく5~6曲できているそうですが、、(頭の中にあるそうです)

…ってなわけで、8月11日(水)は是非AKASOに

いつも応援して下さっている皆様、まだギタピス未体験の皆さま
お盆休みで帰省されていらっしゃるみなさまも、是非お越し下さいね。

お待ちしております!

前売りチケット御予約はギタピスHPメール、山口マリHPメール、メンバーから直接購入も可能です
よろしくお願いしま~す

flyer_2010-08_convert_20100719142548.png


14 : 38 : 18 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<パーティ♪ | ホーム | おまけ♪に弱い…>>
コメント
行きます!
もうすぐですね。

もちろん行かせていただきます。

めっちゃ楽しみですよん(^^)

by: カンペー * 2010/07/19 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは!
今回のギタピスは 知人のテナーマンの方と 現場に急行しますよ!

新曲もめさめさ気になります。

なんとかこの暑さを吹き飛ばしたいなあと思いますね!

楽しみにしていま~す!
by: kintaro * 2010/07/19 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/07/19 20:51 * [ 編集] | page top↑
お久しぶりです!
昨日は久しぶりにお会いしましたね。

お話したかったですが、電話中でしたよね。

ライブのポスター、K楽器さんで昨日みました。

昨日はK楽器のお店でちょっと『ひと吹き』してました。

私はバンドコースに入ったので、けっこう忙しく楽しくやってます。

ただ、サックス有りの曲はあまり選んでくれないので、譜面ないのでアレンジは全て自分が考えて作らないとイケないんです(ToT)

アレンジなんかした事なかったので、最初は戸惑いましたけど、意外と頑張れるかも…。

やりたかった事なんで、絶対にモノにしたいです!

またマリ先生の音色も聴きたいですねー。
by: Kenny O * 2010/07/19 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
>カンぺーさま
ありがとうございます!!
またまた楽しんでいただける様がんばりますv-268

お待ちしていますね♪
by: マリ * 2010/07/21 10:52 * URL [ 編集] | page top↑
>kintaroさま
いつもありがとうございます!
「暑さを吹き飛ばすライブ」
了解ですっv-221

実際は「めちゃめちゃ熱いライブ」になる予定ですが(笑)

よろしくお願いしま~す
by: マリ * 2010/07/21 10:55 * URL [ 編集] | page top↑
>Kenny Oさま
お久しぶりです!!
この前は失礼いたしました。。

kennyさんだ~ってすぐ気付いたのですが、、御挨拶もままならずで v-356

25日はもちろん演奏されますよね?

仕事終わりでかけつける予定です(間に合わないかもしれませんが。。)

がんばってくださいね!

今後ともどうぞ宜しくお願いしますっv-352

by: マリ * 2010/07/21 11:05 * URL [ 編集] | page top↑
もちろん!
出ますよ!

あのホールは私にとっては、大きくて音が広がるから好きなんです。

恥ずかしくない演奏になるように、頑張ります。

またどうせ最後の方にされてると思いますので、成長したかどうか見てやって下さい。

マリ先生、ゲストで吹いて下さいよ~(^ε^)
by: Kenny O * 2010/07/21 19:56 * URL [ 編集] | page top↑
>kenny Oさま
近所(本店からですが、、)いいホールがあるから、是非これからもイベント続けていって欲しいですね!

当日はがんばって下さいね。

なんとか間に合うといいのだけど。。。
by: マリ * 2010/07/23 00:13 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/296-d7acd0b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する