スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

Allan Holdsworth♪

今日は楽しみにしていた 半オフ日
昼間ホテルでブライダルのお仕事の後一旦帰宅、夜は再び大阪へライブを見に…

Allan Holdsworthのトリオです。
最前列『汗かぶり席?』手を伸ばせば届きそうな特等席で楽しみました

とにかくテクニックとパワーが凄くて圧倒…
引き出し多過ぎ、スタミナありすぎです


満席の会場は後ろを見渡すと、、まぁ見事なまでに男性ばかり、女性は私を含め2~3人でした(苦笑)

このトリオのベースJimmy Johnsonは、私のCDに参加してくれたベーシスト
でもレコーディング以来連絡もとってないし(出来上がったCDも送れていない
3年も経てば、きっと忘れてるだろうな~と思いながら開演前にちょこっと楽屋を訪ねてみました。

20100710181247.jpg



M『私の事覚えてますか?』←一応英語で(笑)
J『ごめん…えっーと…』

やっぱり、、
渡そうと持って行ってたCDを出してみせると

J『おーサックスの!!レコーディングしたよねーあれはいつだっけ?』
と、すぐに思い出してくれました。

まー何も言わず『覚えてますか?』ってのもね

そしてCDの曲タイトルをチェック
実はジミーがタイトルの単語の意味がおかしいとかチェックした曲があって…
J『あ~ちゃんとSをつけているね!よしよし』
…と、結構そんな事を覚えてたり。。結構日本人的?可笑しかった

ライブはマニアック?な内容ながら引き込まれる様なステージで、あっという間の2時間でした。

20100710182954.jpg 20100711015410.jpg
23 : 34 : 08 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おまけ♪に弱い… | ホーム | お気に入り2♪>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/294-6c0fc13b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

