
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

お気に入り2♪

7月になりましたね

今年も半分が過ぎ、後半も元気で充実した毎日が送れます様
、、、とおもいながらもわりとのん気に?マイペースに日々過ごしております

最近のお気に入りは~
仕事場の近くにあるお店『MAHARO』
ハワイアンなカフェです
私は食事目的で行くのですが、ハワイアンが流れる店内でいただくメニューはどれも美味しそうで(きっと美味しい)安いっ

まだ2度しか行ってませんが前回いただいたロコモコも今日のカレーも、かなり美味しかったです

20100625181603.jpg

幸せ

とても落ち着く2F席で居ると時間を忘れてしまいそうです。
ひとりでお店に入るのが苦手な私でも気軽に入って落ち着けるお店なのです

メニュー制覇しようかな~

そして、もうひとつのお気に入りはこちら
20100702182443.jpg

『ひらひらかばん』

ラブリーでしょ
女子ならではのバッグです
手触りも気持ちいいのです~

先週の金曜日から一週間毎日持って出かけているのですが、見事に毎日必ず1度はコメントをいただいています。

結構インパクトあるみたいです。。。

ピアノの明子ちゃんが持ってるのをみて私も欲しくなり、お願いして買ってきてもらいました

お揃いです(笑)
23 : 10 : 04 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<Allan Holdsworth♪ | ホーム | オフの日はライブ♪ライブ♪>>
コメント
お気に入り!
こんにちは!
なんだかんだ言って7月ですね。
早すぎる・・・汗

何気ない日常に 「お気に入り」があると 色んなことが がんばれるような気がします。

ハワイアンが聴けて いただくロコモコ・・・これは絶対に外れではないでしょぅ~!v-271

かばんも これからのシーズン とても活躍しそうですね!!
ひらひらが ものすごくかわいい!v-238v-238v-238

毎日 ジメジメしますが 体調には十分に気を付けてくださいませませ!

v-22京都オススメ情報
スマート珈琲店
http://www.smartcoffee.jp/
ここのホットケーキとフレンチトースト やばいです!

v-22先日送りましたメールの件ですが 色々とありますがよろしくおねがいします!


ではでは
by: kintaro * 2010/07/03 09:55 * URL [ 編集] | page top↑
「お寿司の『ガリ』みたい♪」とか言っちゃって
スミマセンでしたっっ(!´Д`)ゴメンナサーイ
…苦笑
by: アズキ * 2010/07/03 11:19 * URL [ 編集] | page top↑
ホットケ~キ
>kintaroさま
いつもありがとうございます!
ホットケーキって時々すごく食べたくなります~
バターとメイプルシロップのプレーンなのもいいけど、いろいろデコレーションされたものも大好きです。

メールの件、了解です!
「いろいろ」ありますよね。。。
お互い大きく強い気持ちを持ってがんばりましょ♪
by: マリ * 2010/07/04 01:48 * URL [ 編集] | page top↑
ガリ
>アズキちゃん
私もつい食べ物にたとえてしまうけど
「ガリ」というよりは
「バレンタインケーキのデコレーションの(ピンクの)ホワイトチョコ」←長っ
でしょうか。。ひらひら具合が、、
by: マリ * 2010/07/04 01:53 * URL [ 編集] | page top↑
初めまして
初めまして、豚といいます。(ブタと呼ばないで下さい。トンと読んで下さい!)

ユーチューブより、初めて山口様を拝見、そして知りました。ひじょうに柔らかく美しい音色のサックスですね。特にソプラノが良い♪と思います。

僕もサックスを吹いていますが、山口様のように美しい音色を目指しています。僕のサックスのキャリアは、長いのですが、如何せん才能が・・・(汗)。

山口様、応援しますので頑張って下さい。


by: 豚 * 2010/07/09 03:28 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうございます!
>豚(トン)さま
初めまして♪
ユーチューブみてくださったのですね。
コメントいただき嬉しく思っています!

豚さんもサックス奏者さんなのですね。
サックスってホントにいろいろな表情の音色が出ますよね。。。
アルトは力強く豪快に、ソプラノは柔らかく包み込むように演奏したいと思っています。
お互いに「いい音」目指してがんばりましょ~☆
by: マリ * 2010/07/09 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
返信39です。
ご返答ありがとうございます。

ネームは違いますが、ミクコミュにて、応援しますね♪v-274
by: 豚 * 2010/07/10 13:24 * URL [ 編集] | page top↑
>トンさま
ありがとうございます!

宜しくお願いしますv-268
by: マリ * 2010/07/11 02:07 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/293-d15f9bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

