お気に入り♪

蒸し暑い日が続いていますね

今日は久しぶりにいっぱいお買いものしました

梅雨のジメジメも一瞬忘れてしまいそうな楽しい気分になりました

そして、、、
最近ハマってます

20100621140744.jpg
ほぼ毎日買ってます。

コーヒー好きの私、ホントはスタバでゆっくりまったりしたいのだけれどなかなか。。。
なので、アイスは缶コーヒー(なぜかホットはテイクアウトでもコーヒーショップで!)


ジ○ージアの「喫茶店のアイスコーヒー」っていうのも好きなんだけど、ボトル缶は少しづつ分けて飲めるでしょ。

このボトル缶コーヒー、自販機でも売っているんです


そして、最近のお気に入り2は

「ユニクロのブラトップ」(男性の皆さまごめんなさい

もう手放せませんっっ


それから、、

先月末、初の「Windows」を買いました

20100601145152.jpg


リーズナブルで、すぐに使えて、綺麗で、早くて。。。
いいことずくしですね(笑)

もちろん、マックも健在ですよ~

この新しいPCも最近のお気に入りです

ただ、メール設定が良くなかったのかエラーが出たりしていた様です(今は大丈夫ですが、、)

もし「PCにメールしたけど返信ないよ~」という方いらっしゃいましたら、お手数ですが再度ご連絡いただきます様お願い致します

22 : 39 : 43 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<オフの日はライブ♪ライブ♪ | ホーム | 今週は。。。♪>>
コメント
あ、PCおそろですね~v-238
あんまりにもキレイなので、
いまだにディスプレイ部のセロファンをはがせないでいます(笑)
わたし今、『プチビット』のチーズトルテ味がお気に入りですv-266
美味しくて、シアワセ気分になれます(*´∀`)
↑なんて安いシアワセ(笑)
by: アズキ * 2010/06/22 08:21 * URL [ 編集] | page top↑
>アズキちゃん
プチビットのチーズトルテ味
知らなーい
早速コンビニ覗いてみます
PCやっぱりお揃いだったんですね
by: マリ * 2010/06/22 14:21 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは!
おおっつ!
これは伊藤園のタリーズシリーズじゃあないですか!

私はこのシリーズの無糖ブラックコーヒーをよく飲みます!
ショップでは 最近スタバを抜いてタリーズが利用率1位なんですが 私もホットは絶対にテイクアウトですね。
なんでだろう?♪

もうちょっとしたらメールおくりますよぉ~

by: kintaro * 2010/06/22 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
>kintaroさま
伊藤園だったのですね。。
ど~りで自販機に、、気づきませんでした。
メールありがとうございました♪
なんだか自分のことの様に嬉しかったです!
by: マリ * 2010/06/25 01:13 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/291-e0753a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する