今週は。。。♪

東京に行ってました

いつも、せっかくだからと仕事以外の用事やプライベートなど詰め込んでしまうのでまたまた慌しかったのですが、会いたかった友人にも会えたりと楽しい時間を過ごしました


高校3年生の時に両親に買って貰ってXX年ずっと愛用してきたソプラノを初めてオーバーホールに出す決心をしました。

これまで4本の大切な楽器をオーバーホールして頂いた石森さんでお願いしました。

1年以上迷ってスペシャリストのTさんとも何度も相談した結果、お願いする事に

『とても大事に使ってますね』と言っていただいたものの
やはり少し歪みがあったりした様です
もちろん、ぶつけたり乱暴に扱った事は1度もありませんが少しずつ変化してしまっているのですね。。

元気になって帰ってくるのが楽しみです

今回泊まったところはとても素敵なホテルで
何やら手違いがあったらしく予約したのよりもいいお部屋を用意していただきました(ラッキー!)

最上階のタブルルームです
20100617120203.jpg

ほんの数日でしたがカンカン照りだったり、どしゃ降りだったり、ムシムシ暑かったり

これからしばらくはこんなお天気が続きそうですね、、


20100617141043.jpg

帰りの新幹線でいただいた「鶏肉照り焼きの15穀米丼」
駅弁もいろいろバラエティー豊かになりましたね♪
02 : 30 : 47 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<お気に入り♪ | ホーム | 雨の日のシャンソン♪>>
コメント
こんにちは!
東京お疲れ様です。

ここ数日は梅雨入りやら 晴れやら なんやらで ややこしい天気でしたね。

東京は楽しかったですか?
泊まるところも結構重要だったりしますよね!

私も先週 I森さんへテナー届けました。
別の用件だったのですが・・・v-237
仕事も一段落しそうなので ブログもぼちぼち再開しております。
また 覗いてくださいませ。

あと ちょっと色々ありまして その件は 別途メールします。
誰かに聞いてほしい!!!
そんな楽しい嬉しい内容だったり。v-22

引き続き いい JAZZ LIFE でありますようにv-266v-266v-266v-268
by: kintaro * 2010/06/19 18:36 * URL [ 編集] | page top↑
おかえりなさい♪
新しくなったパソコンで、さっそく書き込んでみました(笑)
(ちなみに「ダイナブ○ク」にしました....)
花の都バナシ、またたっぷり聞かせてくださいね☆
by: アズキ * 2010/06/20 01:18 * URL [ 編集] | page top↑
江戸に上ったんですね。。。
たまには九州まで下って来て下さい(笑)
by: すなふきん * 2010/06/21 02:03 * URL [ 編集] | page top↑
>kintaroさま
毎日湿気満開ですね~
早くカラリと晴れて欲しいものです

ブログの再開楽しみにしていますね

嬉しいニュースも聞きたいで~す
by: マリ * 2010/06/21 14:19 * URL [ 編集] | page top↑
>アズキちゃん
おにゅ~のPC、もしかしてお揃いかしら

詳しくは又水曜日、教えてね~
by: マリ * 2010/06/21 14:23 * URL [ 編集] | page top↑
>すなふきんサマ
九州に下がって行ったのは、もうずいぶん前ですね~

又行きたいです

美味しいものいっぱいあるし(そこなのか
by: マリ * 2010/06/21 14:26 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saxmarimarin.blog114.fc2.com/tb.php/290-10656bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

マリ

Author:マリ
ちょっとマイペースなサックスプレーヤー
心に残る演奏を目指しています
2008年3月ファーストアルバム
「Letters From Home」リリース♪
2012年11月セカンドアルバム
「Four Seasons」リリース♪
http://mari-sax.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する